さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベル上げ ~新たなる狩り場編~

ゴールドマンがドワチャッカ大陸のダラズ採掘場に出るという噂を聞きつけて行ったんですが全く出ませんでした。
さかなのジジです。
そこでふと気になったので調査した話。

ウイングタイガー_R
ターゲットはウイングタイガーです。
大体3匹登場です。シュプリンガー含む事あります。
3体_R
こちらのpt構成は盗賊(自)、盗賊、魔戦、僧侶(サポート仲間)
※レベル上げではなくゴールドマン狩りに来ていたのでこんなpt構成でしたw
場所はカルデア山道から入ったところのすぐ近く、マップでいうところのC-7とC-8の境目付近です。


どうもウイングタイガーの移動ルートらしくわらわらと向こうから向かってくるのです。
写真で見てみましょう。
遠くから_R

勝手に来る_R

貯まってる_R
ここでの利点は一匹だけ来るのではなく2~3匹来るのですぐに戦える事。
倒すのが遅れると上の写真の様に溜まりますww(写真は2匹)



更に遅れると

戻る_R
どこかへ去っていきます。こいつ早いですww(写真は3匹)


よしw
これは稼げそうなので元気玉使用して調査です!
いなくなった_R
元気玉使ったら全く来なくなりました。。。
なんで?w


ナイトメーア_R
さすがに元気玉使ったのにずっと待ってるわけにもいかないので近くにいたナイトメーア狩ります。
こいつも3匹出るんですね。うまぁw
ただ夜しか出ないみたいです。(夜中だけかもしれない・・)

ウイングタイガー3体_R
結果レベル72盗賊、サポート仲間同レベルでの気になる玉給は・・・

経験値4万7千程ですwww
これはひどいww
まだソロでメタルハンターにひたすら裂鋼拳やってた方がうまいです><


ブログランキング参加しています。
参考にならない記事ですが下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<討伐クエスト×レベル上げ みずたま比較 | ホーム | メギストリスの都は温かい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
