さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メギストリスの都は温かい

こんばんは^^
さかなのジジです。
先日、メギストリスでお馴染みのポーズでぶたもちさんとチャットを楽しんでおりましたところ
メギストリスの都にて_R

一人の女性がやってきました。
名前はサリオンさん^^
メギストリスの都にて1_R

お馴染みのポーズが無いという事でナイスポーズで写真をパシャリw

少しすると女性は去っていきました。

チャットをしていると一人のドワ子がやってきました。
なんと先程の女性、サリオンさんが種族を変えて戻ってきたのです!
メギストリスの都にて2_R
お馴染みのポーズまで入手してきてくれましたw

ポーズ写真を撮っていましたら
メギストリスの都にて3_R
更に増えましたw
ウェディ女子、しずかさんです^^

みなさん去り日も沈んできた頃、
女の子登場! ・アソパソ・さんです^^
メギストリスの都にて4_R
みなさん通りすがりの方達だと思うんですがわざわざお付き合いありがとうございます^^
人と人とが繋がる。メギストリスは温かい^^ ドラクエデスは温かい^^


最後にお馴染みの決めポーズ詳細
メギストリスの都にて_R
「決めポーズ・左」
「ぐるぐるメガネ」

これで完璧ですw

ちょっと独り言~。
お馴染みのポーズでみんなで写真撮るみたいなイベント・・やりたいのぉw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レベル上げ ~新たなる狩り場編~ | ホーム | 福引き結果・・今日こそガイア>>

コメント

これは…

まざりたい!
2013-08-27 Tue 11:00 | URL | あんな [ 編集 ]
あんなさん

これ楽しいですよw
ドラクエデスw 
やっぱりみんなで写真撮りたいですねwww
2013-08-27 Tue 22:05 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
