さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福引き結果・・今日こそガイア

こんにちは^^
さかなのジジです。


福引1_R
フレンドのぶたもちさんと聖戦に行ってきました。
リーネに次ぐ戦いがそこにある!


握りしめた100枚の福引き券。グレン住宅村草原地区777番で華やかに散ってみせましょう!
今度こそガイア、今日こそガイア!


福引2_R
「ズワルドおおお」



「ズワルドおおお」



「ズワルドおおお」



ガイア_R

き、きたあああああ!!!!


100枚の結果ですw

特賞 スライムハウス 0回
1等 ドラゴンガイアコイン 1回
2等 悪霊の神々のコイン 0回
3等 ベリアルのコイン 1回
4等 バズズのコイン 0回
5等 アトラスのコイン 0回
6等 メタスラのコイン 4回
7等 まほうのせいすい 27回
8等 まほうの小ビン 41回
9等 ふくびき補助券 26回

また小ビンww


これは行きます。ドラゴンガイア!

戦闘準備中_R
他にも、バズズとアトラスにいこうという話があったのでコインボス連戦へと移行します。



バズズん_R
まずはバズズん。ふぅ~わふわ。
浮いてます。
軽い、軽いぞぉぉおお!!
バズズん1_R
通路の角に押し込むことでバズズんはもう戦闘不能状態に近いです。
終始安定して勝つ事が出来ます。
やはり戦士一枚いると安定感が増しますね。



アトラス_R
アトラス。でかい。非常にでかい。
こいつは戦士とバトルマスターで行くと安定、ガンガン攻めれるので結構楽に倒せます。
やはり戦士いると安定感が出ますね。





ドラゴンガイア_R
遂にきました!ドラゴンガイア!
こいつ強い。
アトラス、バズズ、ベリアルといった悪霊勢とはスペックが違います。
次は勝つ!
次こそは・・!

要は負けたんですよ、今回はw
でも、まぁ良いんですw 楽しかったから良いんですw
次に勝てば良いんです^^

さて、この後、悪霊も行ったんですが戦士で行くとこれ中々に安定します。
戦士、スパ、僧侶、僧侶で行きました。
戦士安定、どこにでも席ある!と思っていたんですがスーパースターのラリホーマが強烈だった件。
あれが無かったら勝てなかったんじゃ?w
火力の低さで討伐時間29分57秒ww
安定と長期戦w

はい。討伐報酬に触れなかった事に関してですがせいすい3個が連続してましたので。
アクセサリーが出る気が全くしません。くそおお。

ただし、戦闘終了後、「いいね」と共に飛び交う星々。
これが最高の収穫ですよね^^


コインボス連戦楽しかった^^
ぶたもちさん、ちゃちゃまるさん、じゃこまみれさんありがとうございました^^
またガイアリベンジっ!!



ブログランキング参加しています。
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

調査 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メギストリスの都は温かい | ホーム | 討伐クエストでえんまのつかいを選ぶ>>

コメント

ブログされてるんですね^^おもしろそうなんで、のぞきにきましたw
2013-08-25 Sun 20:32 | URL | なっち [ 編集 ]
なっちさん

はいw ブログしてますw
自己満足ブログですがまた暇な時にでものぞきにきてくださいw
2013-08-26 Mon 23:38 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
