さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

討伐クエストでえんまのつかいを選ぶ

えんまのつかい1 - コピー_R
えんまのつかいの向こうからおはようございます^^
さかなのジジです。

最近では討伐クエストの売買が主流化しつつありますが
売られてる討伐クエストはほとんどが強いモンスターだったりしますね。
時間がなくスピーディにこなしたい場合には弱め(目安としてはソロでも狩れる程度)のモンスターをチョイスして
討伐クエストを行なうというのはどうでしょう?
ジジは時々それをやります。
なんせ平日は時間に追われてますからw

ということでえんまのつかい30匹を選びました。

場所は呪われた大地になります。ここは毒の沼があり入ったら毒状態になってしまいます。
が、安心です。ソロで行くと戦闘中、自分しかいないので敵は自ずとこちらに向かってきますので
沼淵で待機して迎撃です。
写真でみるとこんな感じになります
えんまのつかい - コピー_R

策士!

報酬ボーナスはおよそ4000Pと決して多くありませんがここにも秘策があります。
お金はなんともなりませんが経験値ならなんとかなります。
足りない経験値はメタルブラザーズで補填しましょう。
えんまのつかいとメタルブラザーズ - コピー_R
ソロで行けば1匹あたり経験値6000程入ります。
これはムリゲーかw

しかしですね、問題が一つ。
えんまのつかい少なすぎて30分程かかりました><
えんまのつかい選んだらあかんで・・工藤!


ブログランキング参加しています。
応援お願いします^^
下のバナーをクリックです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福引き結果・・今日こそガイア | ホーム | しゃしんこ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
