さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しゃしんこ

ほあ!
水を得た魚1_R

ふぅ。よみがえるぅ~。
こんばんは^^
水を得たさかなのジジです。

このカエル池という庭具買ってみました^^
今のところこれがベストなポジションだと自負しています。
今度もう少し試行錯誤してみよう。


話はまったく変わりますが、ドラゴンクエストⅩにおいてこの奇跡はまったくもっていらないだろうという写真がありますので公開したいと思います。





クロス箱_R
以前強ボスに行った時にたまたまボスが落とした宝箱と討伐報酬がクロスしたというまるで必要のないところで強運を発揮してやりました。

更に話は変わりまして
ブーツ_R
このブーツ無法者のブーツなんですがディテールにもこだわっているデザインとなっております。
※この写真のこだわりは気にしないで下さい



更に更に話が変わりまして。。。

にわとり_R
にわとりのこの顔www


ブログランキング参加しています。
たまったなんでもない写真を放出してみました。
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<討伐クエストでえんまのつかいを選ぶ | ホーム | エルフのあの子は○○術の使い手だった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
