さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エルフのあの子は○○術の使い手だった

こんばんはっ!

この前サポート仲間でバトルマスターを雇いみずたまドラゴンを狩っていた時に気付いたどうでも良い話。
エルフ女の子には当たり前すぎて更にどうでも良い話。

戦闘中の出来事なんですが
さかな_R
さかなのジジは戦闘中こんな感じの立ちポーズ

さかな1_R
攻撃時にはこんな荒々しさを出します。出た!会心の一撃!!


サポエルフ(女)_R
これがエルフ女の子の戦闘中の立ち姿

始めは不具合かと思いましたよ。えぇ、思いました。
しかし・・・どうも違う。おかしい。不具合な雰囲気じゃない。

少し様子を見てみましょう。



サポエルフ(女)1_R
お?

サポエルフ(女)2_R
おお?






え?
見ました?今の。。。


もう一度見てみましょう!
サポエルフ(女)3_R
来るか?来るか?

サポエルフ(女)4_R
おっ!

サポエルフ(女)5_R
おおおっ!


抜刀術かっこいいいっ!!!

ブログランキング参加しています。
昨日とは打って変わってプレイ記。
こういうの好きなんです^^
下のバナー押して応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しゃしんこ | ホーム | 戦士と僧侶の二人で神話編クエスト(Ver1.5)を攻略する>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
