さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さかなのしぐさがメインで討伐クエを買った話もあるんです

打ち上げ花火_R

夏の夜に あらわれた!
こんばんは!さかなのジジです。

今、討伐クエストを売買するという行為がアストルティアでは盛んに行われています。
特にここ、
願掛け_R
メギストリスの都では頻繁に行われています。特にサーバー1、サーバー2ではえらいことになっています。
もう人が多すぎて売ってる人がどこにいるのかわからない事もあります。
そりゃあもうジジも何度かお世話になりまして。はい、そりゃあもう儲かるからでして。
という事でこの日、ひないちご~さんと討伐依頼を買いに行ったんです^^

ファンキードラゴ_R
クエストの対象はこのファンキードラゴ50匹!
20690Gを一人1500Gで購入しました~。
ざっくり19000G儲ける事になりますね~ うまぁw

ドラゴンなので片手剣で行く為、武闘家からバトルマスターへと転職します。

りゅうおまゲットン_R
討伐途中、りゅうのおまもりをゲットし「ヒャッホー」のポーズ
このりゅうのおまもりはリーネによってHP+2へと早変わりしました・・ リーネの話はここで終わりっ!

とにかく儲かるんですね~。転生元になってるアモデウスやキラーマシン、レアドロップがアクセサリーのファンキードラゴ等を選べば目的が出来て討伐にも更に意欲が湧くかと思います^^

ここからはひないちご~さんがさかなになってくれましたので

さかなのジジとさかなのひなさんによるさかなのしぐさを・・・読みにくっ!!
紹介したいと思います。
表情豊か_R

ひなさんのしぐさが「おびえる」です。自分としてはこれは相当一押しw
「あわわ」という声が聞こえてきそうなしぐさですね^^

ジジのしぐさは「ほほえむ」です。顔に注目です。
時に「したり顔」と呼ばれ見る人によってその表情は様々に変化する。七変化顔とは誰も言ってません。


くやしがる_R
そしてこれが二人とも同じしぐさ「くやしがる」
「キーッ、くやしいーっ!」と聞こえてきそうですが
巷ではしぐさ「エアウエイトリフティング」と言われ
四年に一回開催されるかされないか多分されないアストルティアオリンピック、通称アストリンピック第1回大会に向けて練習中という事になります。


白いベンチ_R

最後にひないちご~さんのお家に遊びに行った時に座ったこのベンチ。
ホワイトベンチというらしいんですが最近庭いじりしていなかったジジの魂に火を付けた。
これ欲しいっ!節に願いましたが買いませんでしたw 矛盾w


今日にでも買いますw 多分w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

フレンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦士と僧侶の二人で神話編クエスト(Ver1.5)を攻略する | ホーム | 講師ぶたもち氏による決めポーズ指導>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
