さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

講師ぶたもち氏による決めポーズ指導

こんばんは!
さかなのジジです。
昨日はフレンドのぶたもちさんに誘われて行ってきました!
依頼書クエストへ!
昨日もたくさんの依頼書をこなし、おいしい思いをしましたw
ちゃちゃまるさんが「しぐさ「決めポーズ左」」が報酬の依頼書を提供してくれました^^
ジジは決めポーズ左、右と持っていなかったのでこれはおいしいw
決めポーズ左_R
これが決めポーズ左です。う~ん、良いw

決めポーズは6種類あります。
決めポーズ前、後ろ、左、右、左前、右前になります。

ここで講師ぶたもち氏による決めポーズ立ち位置指導が始まりました。
指示_R
講師ぶたもち氏「ジジさん、前出来ます?ちゃちゃまるさんは左お願いします。なおきさんは右出来ますか?」
手際良く支持していきます。
指示終わり_R
あぁ、もうメガネがベテラン講師の風格を醸し出していますね。

ポーズ決まった?!_R
講師ぶたもち氏「よしw」


な・・なんだと?
完全に決めポーズ後ろやる流れからの「寝る」・・・だと?
それでも講師が「よしw」って言ってるので間違いないのでしょう。



これがドラクエⅩ②_R

あw 集まってきたw
さすが講師!なんとかは寝て待てってことですね!!!

ということで、

これがドラゴンクエストⅩです!!!



さて、依頼書の続きに戻りましたが
モンスターが出てくるまで花火を囲み踊ります。
これがドラクエⅩ③_R

これがドラクエⅩ④_R

踊ったり微笑んだり皆と遊んだ時間、プライスレス 改めドラクエデス





打ち上げ花火1_R

打ち上げ花火_R
最後に夏の風物詩を咲かせて昨晩の依頼書ツアーは幕を閉じました^^

あぁw やっぱりドラゴンクエストⅩ楽しいw


ぶたもちさん、ちゃちゃまるさん、なおきさんありがとうございました^^


ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

フレンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さかなのしぐさがメインで討伐クエを買った話もあるんです | ホーム | 呪いーだー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
