さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

日課の迷宮と願掛けの成果

こんばんは!
最近までメギストリスをメギストリアスだと思っていたジジですw
突然ですが!みなさん!魔法の迷宮には行ってるでしょうか?
ジジは日課で1日1回は魔法の迷宮に行ってます。
行く前の願掛けみたいなことしてますか?
例えば必ず行く前に1万2千G持っていくとか、逆にお金を持ってかないとか、決めた町、住宅村からでしかいかない等々、十人十色それぞれです。
なんでそんな話をするかと言いますとジジがやってるからですwまぁ毎回ではなく思い出した時に程度ですがw
その内容はこちら
メギストリスの花畑R
メギストリスの入り口にある花畑の中央で魔法のカギを使うのです!理由?   雰囲気!!!
なんか良い事ありそうな!そんな予感!

いざ!迷宮へ!
迷宮でガルバR
ゴルバがいました。さすがに増殖してたら時間がないのでサクサク狩ります。

迷宮でタイガR
ブラックマンティスに豪快タイガーかまします!

ジャミラスにタイガR
ボスはジャミラスぅ!
少し厄介なボスですが怯むことなくタイガタイガタイガー!!!

ジャミラスにゴールドフィンガーR
時々ゴールドフィンガー!あぁw頭ブレてますねw

そして願掛けも空しく特になにもなく日課の迷宮は終わった・・・

いや!迷宮から帰ってくると謎の集団が謎のしぐさしてる!!!
しぐさ「もじもじ」R
聞くところによると、しぐさ「もじもじ」との事!
一期一会!!!!!!

ブログランキング参加しています!
どうぞ応援よろしくお願いします^^
下のバナーをポチポチポチー^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はくあいの指輪と合成職人リーネ | ホーム | Vジャンプイベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
