さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呪いーだー

こんばんはっ!さかなのジジです。
先日チームクエストでベリアル16匹討伐が出ました。同日、他チームでもコインボス討伐があったそうな・・
その為でしょうか?ボスコインが一時的に高騰していたような気がします。
アバウツっ!

ベリアル。
討伐報酬で稀に吟のロザリオをくれる黄色いアイツ。
当ブログでもイッド強、アゴさんに並び何度か出てもらっています。

が、銀のロザリオが出ないっ!

オニョさんオニョさんに誘われて
ゼロさんゼロさんと
ミジンコーさんミジンコーさんと
ベリアル討伐にいきます。

ベリアル4_R
猛るベリアルに対し冷静にかじるかじる。

ベリアル3_R
この日のベリアルは良い写真が撮れます。
猛ってます猛ってます。猛った時のベリアルがシャッターチャンス!



一戦目は見事にまほうのせいすいでした・・・
ミジンコーさんが「ジジさん呪われてるんじゃ、、、」と言いだし
オニョさんがあえてptリーダーを譲ってくれました。
ここに呪いのリーダー「呪いーだー」が誕生!


臨んだ2戦目





念願のぉ~

001_R.jpg

キタコレ_R

銀のロザリオゲットン!

思えば長かった。初めて倒したコインボスがベリアルだったけどようやく・・
22匹目にしてようやく・・

・・ベリアルに一言だけ言いたい事がある。



22(ジジ)匹目とか全然うまくない!

そういう駄洒落とか求めてなかったから!



なんかすべりました。すいません><



次はソーサリーリングかの~。
オニョさん、ゼロさん、ミジンコーさんありがとうございましたっ!!



と、いつもならここで終わるんですが、

今回は銀のロザリオゲットを記念して
同じチームでもあり、フレンドでもある
ミジンコーさんのヒミツをバラしちゃいたいと思います!

下へ↓↓↓





下へ↓↓↓





下へ↓↓↓





下へ↓↓↓





下へ↓↓↓





ミジさんのしっぽ_R

ミジンコーさんのしっぽw
どうやら彼女はうさぎさんみたいですw



ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<講師ぶたもち氏による決めポーズ指導 | ホーム | 強運の持ち主は・・誰だっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
