さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強運の持ち主は・・誰だっ!

おはようございます!
さかなのジジです。

昨日はフレンドのぶたもちさんに誘われて依頼書クエストに行ってきました^^
みなさんいろんな依頼書を提供してくれたんですがジジも捨てずに貯めておいたゴミ依頼書があったので
取りにいってる間お家で待っててもらっていると・・


宝_R
世の中は金。そう聞こえてきそうな一枚が撮れました。
これ写真コンテスト「テーマ『金』」があったら絶対応募しよう


ラーディス王島、エゼソル峡谷、ゴブル砂漠とかボロヌス溶岩流、ロンダの氷穴等々、各所巡る旅を終えて依頼書クエストの報告に行きます。
依頼書クリア_R
これはボロヌス溶岩流で撮った写真。この時気付いた。
しぐさの手をつなぐはアングル次第でどうにでもなるんだ。というもう誰でも知っているんじゃないかと思うような情報を惜しみなく、かつドヤ顔でブログに書きます。

さて話を戻し港町レンドアに依頼書の報告に行きます。
報告完了後、酒場前にて
左から ぶたもちさん、くみぽんさん、ジジ、なおきさん
これがドラクエⅩ_R

これがドラゴンクエストⅩです!




これがドラクエⅩ①_R

これがドラゴンクエストⅩです!!


依頼書クエストも終わりましたのでサイキョーVロンに誘いました。
コイン持ってたんですが使ってなかったのでw

ミネア_R

ミネアきたっぁあああ!!!

うっうっ・・・104回目にして遂に。。。
泣いて良いよね。泣いて良いよね。今日くらい泣いても良いよね?

と、気を引き締め直しサイキョーVロンへと向かいます。
このサイキョーVロンは今までのVロン強に加えブレス攻撃が追加になったのと少し攻撃力があがったくらいですかね?
ただ写真撮ってる余裕がないw ジャンプするタイミングが分からなくなってしまうので写真モードは控えます。
やっぱWジャンプが強力ですから・・・
サイキョーⅤロン②_R

ジャンプ食らうと・・
サイキョーⅤロン①_R
わかりますかね?奥のぶたもちさんみたいに転んでしまいます。おしり痛いみたいですw



サイキョーⅤロン_R
ちょw



いろんなシーンがありましたがなんとか撃破しましたw
結構気を抜くと一気に崩れてしまいますねw
写真の撮りづらさだけでいったら災厄を凌ぐレベル。

この後、なおきさん提供のメタルチケットとぶたもちさん提供の超元気玉、更に更にくみぽんさんの提案で余った超元気玉を落陽の草原で消化しているとまさかのはぐれメタル登場!
なにかがおかしい。話がうますぎると思いつつ我先に攻撃。もう写真撮る余裕がありません。
タイミングの問題ではなく心に余裕が無いw
経験値大事w

ナイスポーズ_R
最後にナイスポーズで記念撮影!
なおきさん、ぶたもちさん、くみぽんさんありがとうございました^^

この中に強運の持ち主がいるな・・絶対に。


ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

フレンド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<呪いーだー | ホーム | 暴走王への道>>

コメント

ミネアいいなーいいなー

エセターク出たあたりからトルネコにすら会えない毎日です(ノД`)
2013-08-16 Fri 14:51 | URL | あんな [ 編集 ]
泣いてもいいのよ・・
2013-08-16 Fri 16:08 | URL | bたもち [ 編集 ]
わーい!!また行きましょう!!
2013-08-17 Sat 08:24 | URL | kみぽん [ 編集 ]
あんなさん

むふふ( ´艸`)
きっと会えますよ!ガンバです!


bたもちさん

泣きたかったけど楽しくて泣けなかったですw


kみぽんさん

楽しかったですね!また遊びましょう!
2013-08-17 Sat 17:56 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
