さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷宮100回の結果・・・

おはようございます^^
バージョン1.5から通算100回目の迷宮クリアとなりましたので記事に書きたいと思います。
まずいきなりの結果ですが100回目にミネアとあった方と遭遇。
そう、ミネアさんには一回も会えなかった・・・
1/100の確率もないか・・ミネアよ・・・
しかしそうじゃない、そうじゃないんだ。現実ミネアさんに会ったという情報が飛び交う容赦ないご時世。
それでも今回の100回でなんとか
トルネコ_R

トルネコ1_R
2回トルネコさんに会いました^^
「おめでとう!自分!」

セイン氏で潜ってた事が多かったんですが・・・

www
セイン氏って誰だwwwww
戦士w セイン氏ではなく戦士wwww
打ち間違えた・・

今回追加となったボスは戦士一枚いると大分安定して勝てますね~。
戦士2枚のみでトロルバッコス撃破なんてシーンもありました。

ドラゴン・ウー_R
このドラゴン・ウーの時もサポート仲間が2人いたんですがもう一人のプレイヤーさんには「戦士いてくれてよかった」と言っていただき「戦士やってて良かった」と呟きそうになったけど呟かなかったほどです。


最後に気になっていた事も調査出来ました^^
以前少しだけ記事に書いた「ラッキーフロア」の会心率超ブーストフロアなんですが
100%会心で通常攻撃や特技が全部会心できっもちいぃいー!なフロアなんですが
特技?特技??もしかしたら・・・
ということで実験してみましたw
会心のボケ_R
ボケも「会心のボケ」おたけびも同じく「会心のおたけび」でしたw
ちなみに「ツッコミ」はと言いますともう戦闘終了してましたw
オール会心だと終わるの早すぎるww
ということでまた調査完了次第載せることにしますwいつのことやらww

今回の迷宮100回は基本的にはマッチングで行くことが多かったです。
一緒のptになった方達がこのブログ見てるかはわかりませんがここで言わせていただきます。
その節はありがとうございました^^


ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モノクルを狙えっ!! | ホーム | さかなは樹を斬る~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
