さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さかなは樹を斬る~♪

こんばんは^^
さかなのジジです。
今回の記事は、きこりのジジです。
まぁ斧でもなければ生計を立ててるわけでもありませんがw

マザーウッド1_R


マザーウッド2_R


マザーウッド_R
きこりのジジ「マザーウッド・・ごめん!」



なんできこりしてるの?と言いますとこの「マザーウッド」というモンスターそれほど強くない上にヴァース大山林では3体出現もするのでレベル上げにもそこそこ良くなんと言ってもレアドロップが「世界樹の葉」なのが魅力です。
いつも前衛職で蘇生系の魔法が使えないジジにとっては、喉から手が出るほど欲しい必須アイテム。とまでは言い過ぎだとしても持ってれば、いざという時、ドヤ顔のチャンスが降臨するというアイテムであることは間違いないかと思われます。


少し前の話になりますが・・・
ポポリアきのこ山_R
ここは今流行の狩り場「ポポリアきのこ山」

当ブログでも出てもらっています、彼が狩りの対象
アゴデウスR
え~と、名前がいつも間違えてしまいます><
少し難しいんですよ。ややこしいというか。

確か「アゴと耳の長さ同寸」だったと思います。


彼は強いです。強者達もうっかりすると全滅してしまいます。
他ptとチャットや応援し合いながらアゴと耳の長さ同寸さんを狩っていたのですが他ptが全滅してしまいその時、世界樹の葉持っていたのでドヤ顔で使用しました^^
絆_R
最後はお礼にと金塊くれました^^
ありがたい^^
良い方達でした^^
助け助けられる助け合い。

ブログランキング参加しています^^
下のバナー押して応援お願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷宮100回の結果・・・ | ホーム | 水着染めよっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
