さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水着染めよっ!

太陽_R
こんにちは!
照りつける太陽が忌々しい清々しい季節ですね!

今回はイベントも終わりましてみなさんやっているだろうと思いますので
旬ではないですが季節的に旬なので水着を染めようと思います。
使う色はオレンジとラベンダー。
なんでその2色なの?と思う方はこちらの記事をご覧ください→お花の事情  ~勝手な意見編~
この記事書いた後100本ずつ買いましたw



では早速ですが、まずラベンダーから!
ラベンダー_R
おおw 良い色ですね^^
濃い色かな~と思ってたんですが思ったよりも明るめな仕様となっています。
また沈む夕日とマッチして海で泳いだ帰りを連想させるとかさせないとか。



続いてオレンジ!
オレンジ_R
柑橘系カラー!夏っぽい良い色です。これで孫悟空へと更に近付いた。
孫悟空の道着は山吹色だった。
半ズボンですらなかった。





最後はこちら!
双子_R

双子w



ブログランキング参加しています^^
応援お願いします!下のバナークリック!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さかなは樹を斬る~♪ | ホーム | カメラ目線れんごくちょう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
