さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カメラ目線れんごくちょう

れんごくちょう_R
こんばんは^^
カメラ目線れんごくちょうです!


ドラゴンクエストⅩ一周年記念アストルティア生誕祭で様々なイベントが行われているわけですが
さかなのジジが注目していたイベントが始まりました^^
306_013_R.jpg
特別依頼書の中にこんなものがありました。
306_025_R.jpg

討伐クエストにも「風車の丘 れんごくちょう15匹討伐」というのがあったので一石二鳥で行ってきました!
れんごくちょう2_R
どんな時もどんな時も♪
れんごくちょう1_R
カメラ目線!
れんごくちょう「ついつい見ちゃうのよね~」
だそうです・・・


たかが15匹、されど15匹!
多少なりとも役にたったと思ったら・・・・大きな誤解。
もう一度見てください。
306_025_R.jpg
「ケラコーナ原生林を飛びまわる魔物、“れんごくちょう”が(略)
つまり場所は「ケラコーナ原生林」
ジジの行った場所「風車の丘」



これカウントされないよね・・・・
まぁあれです。リアルに今記事書いてて気づいたwww

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水着染めよっ! | ホーム | お花の事情  ~勝手な意見編~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
