さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お花の事情  ~勝手な意見編~

こんばんは^^
さかなのジジです。

早速ですが!!!

チームレベルが20になりました!
ひめ組の皆様!おめでとうございます!

という事でしぐさ「けいれい」をゲットしました!
さかなはこんな感じになります。

しぐさ「けいれい」_R

あw すごく良い顔ww


ということで・・
改めまして!
しぐさ「けいれい」_R
こんばんは!さかなのジジです!






この間、ハウジングの方で花が咲きました。今回のアップデートで追加になったカラーです。
花畑_R
※この写真は畑を撮っただけで決してドワ子が咲いたわけではありません。
決してドワ子が咲いたわけでは(略)


自分はオレンジスズランの種を植えたんですが・・(写真撮り忘れたぁぁ!)
結構皆新しい種を植えてると思われます。
その結果か、人気が無いかは別として
カフェラテスズラン
オレンジスズラン
ラベンダースズラン
今この新色3つはバザーで安くなっています。

参考程度ですが8月9日24時50分時点(約1日前)では・・・
カフェラテスズラン 一つ約190G
オレンジスズラン  一つ約175G
ラベンダースズラン 一つ約145G
でした。
道具屋に売ると100Gなので俗にいうとこの下限値に近い数字になります。
なので安いと思います。
補足ですが道具屋売り600Gの新色「パールスズラン」はバザーで1つ約3250Gです><
なのでやっぱり新色3つは安いと思います。

個人的意見になりますがオレンジは夏に流行ってきそうだ!という事で
今オレンジが買い時!!!
かもしれない!!!(保障無し)

でもとどのつまり、囚われることなく好きな色を選ぶのがベストですよね!w
ブログランキング参加しています。
下のバナー押して応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カメラ目線れんごくちょう | ホーム | 水着で金策っ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
