さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばずずんばずずん♪

こんばんは^^
さかなのぉ~っ!ジジですっ!

昨日も行ってきました!バズズ!
ばずずんばずずん♪
フレンドのここちさんが声かけてくれました^^

ばずずん_R
左から「ももちさん、ジジ、ここちさん、ヒリュウカイさん」
シュールなばずずんと共に記念撮影ですw

ヒリュウカイさんとは初めてptを組んだんですが、どうやら彼もまた「ミネア勢」らしく
バズズのカードを惜しみなく使ってくれました^^



声かけてもらった時、武闘家だったジジ。今日ふと思ったんだけどもしかして武闘家探してたんではなかろうか・・。
根も葉もない確信で戦士での参戦。ごめんよ~ww

しかし戦士はやはり有効だった。。。
高いHPでばずずんのツインクローでも生き残れる!
やいばくだきで驚異の攻撃力も緩和出来る!
危険なバギムーチョもたいあたりでキャンセル出来る!
超安定!超安定!




のはずだった・・・



ジジのプレイヤースキルが少し足りなかったw
やいばくだき入れたけども効果切れた後、気付かず驚異の攻撃に見舞われるpt
たいあたりのタイミング逃し乱れ舞うバギムーチョ
ザラキーマで逝った戦士
ばずずん、荒れてました><

まぁそれでも理想の形に!
ばずずん1_R



戦士の必殺「会心必中」でバズズが遠くへ吹っ飛んでいきましたw
会心必中_R


ところどころバズズが荒れていましたがなんとか勝利しました^^

ばずずんばずずん♪次はソーサリーリング準備しておいてね!!!
と思ったとか思わなかったとかw

ヒリュウカイさんカード提供ありがとうございました!!
ここちさん、ももちさん誘ってくれてありがとうございました!!
楽しかったw
ばずずんばずずん♪ふんふふ~ん♪

ブログランキング参加しています^^
下のバナー押して応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<水着で金策っ | ホーム | また福引き引きに来たよっ!>>

コメント

ジジたま、楽しかったでふねーーー!!また、いきましょーーーーー!!!
2013-08-07 Wed 23:20 | URL | ももち [ 編集 ]
こちらこそ、いきなりお声がけしたにも
関わらず、
お付き合いいただいてありがとうでした!

もー、ジジたま本当にお強いので頼りにしちゃってます(≧▽≦)
ぜひぜひぜひぜひまた行きましょー\(^o^)/
2013-08-07 Wed 23:46 | URL | ここっち [ 編集 ]
ももちさん

楽しかったですww
こ・ん・ど・は!
はばずずんからリング奪い去りましょうぉぉぉ!!


ここっちさん

つ・ぎ・こ・そ・は!
あのばずずんを完封する!勢いで頑張りますw
勢いはあるんです。勢いはw
2013-08-08 Thu 23:51 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
