さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また福引き引きに来たよっ!

こんばんは!
特賞から9等まである福引きの中、淡々と8等を引き続けるさかな、ジジです。
また福引き券が100枚貯まったので引きに来ました。グレン住宅村草原地区777番地!
福引_R
このオーガ、名をズワルドと言いひたすら目力強いです。すっごい見られてます。





福引1_R
早速結果なんですがw

特賞 スライムハウス 0回
1等 ドラゴンガイアコイン 0回
2等 悪霊の神々のコイン 2回
3等 ベリアルのコイン 0回
4等 バズズのコイン 0回
5等 アトラスのコイン 0回
6等 メタスラのコイン 4回
7等 まほうのせいすい 25回
8等 まほうの小ビン 46回
9等 ふくびき補助券 23回

小ビンが5割を占めてますw
何故かいつも当たる悪霊。行けってこと?行けってこと?バザーに行こうかw

で、いつも当たらないドラゴンガイア。
ドラゴンガイアコイン買うお金もないし。またお預けか~。
でも当たったとしても売っちゃいそうw

ということでバズズに行ってきた。
バズズ_R
フレンドのリルカさんが幻のミネアに会ったそうで、その時に手に入れたバズズのカードを使用してくれました^^

久々のバズズですがセオリーでは開幕「心頭滅却」でブレス耐性を上げるというのがあるかと思いますが、
操作ミスとはいえ、開幕「ロストアタック」やった方は過去何人いるだろうか?
少なくとも昨日のジジの開幕で1カウントは確定しましたw
ちょっと自分で笑っちゃいましたw


ブログランキング参加しています^^
下のバナー押して応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばずずんばずずん♪ | ホーム | しりょうのきしで遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
