さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しりょうのきしで遊ぶ

こんばんは^^
さかなのジジです。
土曜日の夜は仕事帰り無性に豚バラ食べたくなりまして23時過ぎてましたが各所にある24時間営業スーパー巡りました。何故巡ったか?豚バラが売ってなかったんじゃない。そもそも24時間営業のはずのスーパーがどこもかしこもやってなかった・・・。何の陰謀や!
というプロセスで26時過ぎにひっそりとインしたというどうでも良いリアルの話はここまでにして、土曜日夜中に行なった討伐クエストのターゲットは「しりょうのきし」35匹!
しりょうのきし_R
↑彼がしりょうのきしです。
26時過ぎに討伐行ったわけなんですがこの「しりょうのきし」はそんなに強くないです。レベル70の武闘家なら完全ソロでもどうにでもなるレベル。「光」が弱点属性にあたるので「にちりんのこん」装備で攻撃すれば更にどうにでもなるレベルです。

しりょうのきしは「ベホイミ」を使用するのですが詠唱の時、自分の頭を外し天高く掲げます。
しりょうのきし1_R
こんな感じです。
カメラ機能に切り替えて接近してから自キャラ非表示にしてベホイミを待つ。不毛感半端ない。


ソロは淋しくなったので仲間を引き連れることにした。
しりょうのきし2_R
余計、淋しくなった。虚しくなった。 
討伐報酬5540pをもらい少しだけ、ほっこりしたw


ブログランキング参加しています。
下のバナー押して応援お願いします~。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また福引き引きに来たよっ! | ホーム | さかなの泳ぎ写真展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
