さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さかなの泳ぎ写真展

こんばんは^^
 ようこそお越しくださいました^^
さかなの泳ぎ写真展へ。

キュララナ海岸物語でのさかなの泳ぎの写真を
ジジの観点からタイトルを付けて展示しております。
それではお楽しみください^^





キュララナで4_R

タイトル「朽ちる船と朝日とオリーブ」





キュララナで1_R

タイトル「トビウオ」





キュララナで2_R

タイトル「トビウオじゃなかった。ジョーズだ、これw」





キュララナで3_R

タイトル「紅き月とジョーズと海賊船」





キュララナで6_R

タイトル「見よ!この十字架を模したジャンプを!」





キュララナで5_R

タイトル「今、最高に輝いてるっっっ!!!」





キュララナで7_R

タイトル「帰る 元い 還る」





お楽しみいただけたでしょうか?
ちょっと笑っちゃった方、下のバナー押していってくださいぃw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しりょうのきしで遊ぶ | ホーム | 猫と豚w>>

コメント

今回のイベントほど、さかなで良かったと思った事はないっ!
(ウソです、結構頻繁にさかなで良かったと思ってますw)
特にジャンプする姿が輝く!!

私もあぶない(くない)水着、カラーリングしちゃいました〜
だってピンク似合わないんだもんっw
・・・ジジさん、いなかのおじいちゃんみたいにな・・ゲフ、ゲフン!!!
2013-08-05 Mon 15:37 | URL | わぁちゃん [ 編集 ]
わぁちゃんさん

ジジも感じてました。
オリーブカラーにして愕然としたw
田舎のおじ・・ゴホ、ゴホッ!

2013-08-05 Mon 23:48 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
