さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胴はシマシマ~帽子はトレンディ そして・・寝たw

こんばんは^^
急な話のようなそうで無い様な、昨日はドラゴンクエストⅩ1周年にあたりカウントダウンがあったみたいです。
カウントダウンと言えばそう花火ですね~。盛り上がりますよね~。
出来れば参加したいですな~。
しかし時間無いですよ。ほら、迷宮行ってばかりですから。それにインする時間も遅いですから。
無理無理。間に合わないよ。しょうがないよね。カウントダウン行けなかったからダメとか無いと思う^^
それにしても、もう1年ですかw
長い様な短い様な。












カウントダウン_R
感慨深いですよね。



カウントダウン1_R
ウキウキワクワクの冒険でしたね^^



カウントダウン2_R
いろいろな出会いがありましたね^^



カウントダウン3_R
ワイワイw ワイワイw ワイワイw
こんばんは!2年目アストルティア!!



さて、昨日は約束してた水着ゲット出来るイベントに行ってきましたw ひないちご~さんと^^
水着_R
レトロな水着をゲットした!
街で見かけたあの娘のように一色に染めるんや!
今日染めるんや!

と意気込みつつまだ泳げなかったので
水着1_R
二人で黄昏ていた。あれこれの会話しながら。
しかしジジ、裸足だった。サンダル欲しいと思った。
帽子はこっちの方が洒落ていると感じた。
迷宮にまだ行ってなかったので一緒に行きました^^



迷宮_R
後ろの宝箱の中には・・・ サンダルは入っていなかった・・


お家に戻ってきて記念撮影をしている時、知った事実。
記念撮影_R
ひないちご~さんは朝、相当早いらしいww

この時、既に25時半過ぎているw
大丈夫だろうか?と心配していると

寝た_R

寝たwww
ひないちご~さん遅くまでありがとうぅございました^^
ジジと同じ寝落ち組ですね^^ 一人よりも二人~♪

ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猫と豚w | ホーム | 背中で語る漢達>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
