さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

背中で語る漢達

こんばんは^^
さかなのジジです!
昨日はチームのオニョさんに誘われてうまぁwな討伐クエストに行ってきました^^
オニョさん、ゲ・ロカスさんと行ったんですがボーンファイターなる敵を45匹狩るという、報酬は17170pとうまぁwですねw
ええ、もちろんゴールドでもらいましたよw
ほんとお金ないんや!


オニョさんはブーメランを自在に操ってましたw
おもしろそうだったw
ブーメラン_R
おもしろそうだったw
ただジジには今は出来ない・・そう、お金ないんや!



ゲ・ロカスさんは第三の目開眼させてましたw
邪眼の大盾_R
壁に耳あり盾に目あり。良く言ったもんです。



最後に背中で語れないボーンファイター
ボーンファイター_R
顔見せてくれないシャイな奴なんです。

新装備とか武器とかいいなぁw
カッコイイのとか面白そうなのいいなぁw
でも+安かったらもっと良いなぁ・・・w


ブログランキング参加しています。
下のバナークリックして応援お願いしますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胴はシマシマ~帽子はトレンディ そして・・寝たw | ホーム | 迷宮の追加ラッキーフロアと・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
