さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷宮の追加ラッキーフロアと・・・

こんばんは^^
今日は迷宮のラッキーフロアについて書きたいと思います。

今回の大型アップデートでラッキーフロアの内容が追加されました。
チャレンジフロアの方は体験してないので新規で追加あるのかどうなのかすらわかりません><

ジジが体験した新ラッキーフロアはまず「会心率超ブーストフロア」
これは体感ですが100%会心です。あくまで体感なので間違ってたらすいませんw
会心率超ブースト_R
ただ一つ言える事。。。すっっっっっごく!!!たのしいwww


・・・あと会心の写真撮るの難しい・・

次に「MP消費しないフロア」
もうそのまんまです。MP消費しない=特技、呪文使いたい放題。
MP消費しないフロア_R

うりゃああああ!!!


MP消費しないフロア1_R

うりゃああああ!!!


MP消費しないフロア2_R

うりゃああああ!!!

ただ一つ言える事。。。すっっっっっごく!!!たのしいwww





大きな声では言えませんがアップデート以降、迷宮クリア30回超えましたが未だトルネコ、ミネアには会っていません。普通だよね?
いや、泣いてないよ。



では気分を変えてこんなのどうでしょう?



囲まれている_R
この中にプクリポがいます。さて、みなさんは見つけられるかな?
ウォーリーを探さずにプクリポを探せ!




ブログランキング参加しています。
上の写真でプクリポ見つけたら下のバナーを押してくださいw
応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<背中で語る漢達 | ホーム | 吐き気すら愛おしい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
