さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ver.1.5に伴うトルネコ変更点

こんばんは^^
今日はトルネコに関する話。

tr猫R
恰幅の良いダンディズムな彼がトルネコさんです。
(最近会ってないのでちょっと古い写真w)



注)ここからは一部ジジの妄想含みます。

とか注記するとこのブログをいつも読んでくれている読者様はこう思うんではないでしょうか?

ギーグハンマー_R
「こいつに変更になったとか言うんでしょ?」 「またジジさんふざけてるんでしょ?」

いえいえ、今回は違いますよw



トルネコさんといえば「迷宮の主の間への道」で出てくることがあるんですが
一緒に組んだパーティの方が「迷宮の主の間への道」でトルネコに会えなかった時、言ったんです。
「次の部屋で出る!」と



筋肉質ですね_R
どうやらトルネコさんこの様に変更になったようです。

まぁトルネコさんでまず間違いないでしょう。
次の部屋で出るって言ってこいつが出てきたんですから。
体絞ってきましたね^^  筋肉質ですね!!!


ところでみなさん、トルネコが実装された時の事、覚えてますか?
なかなか会えないのでみなさんトルネコを追いかけて迷宮に行ってましたよね^^
ジジもそんな一人です。


しかし!!


追われる身_R

追う時代から追われる時代へ!!!

ミネアはよ、こい~♪

ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吐き気すら愛おしい | ホーム | メッタスラ回し! ショック!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
