さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

力の指輪物語

こんにちは~!
昨日はちからの指輪を取りに行ってきましたのでその事について書きたいと思います。
ターゲットはこいつ!!


トロルバッカスR
トロルバッコスさん!こいつ強烈な会心します!要注意!
・・・改めましてw
ボストロールR
ボストロールですwこいつ強烈な会心します!要注意!

場所はヴァース大山林、自分とフレさんが盗賊で後はサポ魔戦、僧侶の構成ですね。
というかここシンボル多いのねw
この間初めて知ったのだよ、ワトソン君。



そんなこんなでさっそく戦闘開始です!

あw寝てるw無理もないか・・・もう2時過ぎだw
寝トロールR
スリープダガーが効いてるようでよく寝てくれますzzzZZ
寝かせて盗んで倒すだけ~。シンプル!
そうこうしていると・・・
ちからの指輪ゲットR
でたぁぁぁあ!!ずっと欲しかったんや!

今日はいける!今日はいけるで!工藤!

指輪取り継続する!一択しかない!

・・・

・・・・・

あれから何戦したのだろう?
シンプル過ぎて眠くなってしまいます・・・眠気解消にこっそり遊びます。
やいばの防御とドワ子R
やいばのぼうぎょとヒュプノスハント!
やいばのぼうぎょとヒュプノスハントR
うおwおしゃれw青白い羽根生えたみたいなっとるw

そしてそして待望の!
ちからの指輪2個目ゲットR
2個目ぇえ!!やったw

ふぅ。さすがに眠いので退散。

否!リーネ戦が残ってる、、、!
最強と名高いリーネR

・・・2回合成で攻+1、守+1乗っかりました><
ちからなのに・・・ちからなのに!
どうして守る?!

余談ですが今回は金箱がレアドロだけでしたw
時々「おぉぉ」と思ってメダルだとなんとも言えない時あります。
いや、うれしいんだけど。ほら、レアドロ狙って来てる時ってさw
・・・贅沢過ぎましたねw
ではでは今回はこの辺で。合成枠1つ残ってるので続編あります。いつのことやらw

ブログランキング参加してます。
よろしければ応援お願いします^^
応援してくれる方は下のバナーをポッチポチー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

アクセサリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vジャンプイベント | ホーム | ウルベア魔神兵強の立ち回り盗賊編のようだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
