さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メッタスラ回し! ショック!!

こんにちは^^
さかなのジジです。
今回はフレンドのぶたもちさんに誘われて行ってきましたよ!メッタスラ回し!
ぶたもちさん←これがぶたもちさんのアイコンです。髪型かわええw


さてw 話を戻しますw
メタブラ_R
天然で出てきたメタルブラザーズ。
メタルスライムとはぐれメタルのコイン投入して呼び出したんですが経験値が欲しいという欲にまみれ写真の事、頭になかったw 天然のメタルブラザーズが出てきて少し冷静になった時、もうメタルブラザーズしか残っていなかった話w

さて、ジジは超元気玉と使うタイミングのなかった「ザ・ボーンズコイン」「強・ボーンズコイン」も持って行って時間短縮狙いますw
ザ・ボーンズ_R
「ザ・ボーンズコイン」は危なげなく勝利出来ましたw


強・ボーンズ_R
強ボーンズに挨拶する面々。
挨拶重要です。道中は短縮しても挨拶は短縮したらイケナイヨw
強・ボーンズ1_R
舐めてた・・・
適当な職業でも勝てるだろと行ったんですが・・
魅了ラッシュで仲間達がバタバタと倒れていくのを先に倒れて見ていましたw
強・ボーンズ2_R
職業変えて再戦です!!
ファンファンウィーヒッツザステープステープ♪




ショック_R
無事クリアで討伐報酬しぐさ書「ショック」ゲットです^^
ぶたもちさん、なおきさん、ちゃちゃまるさんありがとうございました^^
また一緒に遊びましょう!!!

そういえばぶたもちさんが最後に何か言ってたな・・


・・・・・


・・・・


・・・


ショック1_R

ぶたもち「わたしのケーキが・・・ない!」
あ、それはショックだ・・


ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ver.1.5に伴うトルネコ変更点 | ホーム | キーラーマーシーン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
