さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キーラーマーシーン

こんばんは!
さかなのジジです。昨日は前日からリルカさんと約束していた、討伐クエストに行ってきました^^
バージョンが1.5になってから新たなるモンスターが追加されてました~。

ジジのリストに「キラーマシン35匹10500P」なるものがあったのがきっかけで、行こうよ!という話


場所はラギ雪原(そんな名前であってたような気がする)
キラーマシン達_R
この機械達、キラーマシンです。

行ったのが夜の1時過ぎなのでなんとも言えませんが、空いてましたね。
そもそもこのキラーマシン、なかなか良いモンスターなんです。
経験値もボチボチ持ってますし、通常の宝箱はプラチナこうせきでレア宝箱は月光の弓の書というレシピです。
他にも転生モンスターの元となっている点等が挙げられます。
まぁどのモンスターがおいしいかは人それぞれだと思いますのであまり参考にしないほうが良いかと思いますw
爪で_R
しかし爪の盗賊3と僧侶1で行って金策したらうまいかもしれないと思いました。
昨日35匹狩ってプラチナこうせきが22個だったので盗みやすい気がします。(あくまで体感ですが・・・
ちなみにプラチナこうせきは1個、約200Gで取引きされていました~。

無事終了しましたw レアのレシピも2つゲットしました^^
いらないので即売りましたが~ww


討伐クエストは1日ずれていたのでもう一種行きます。

ダーティラビッツ_R


このダーティラビッツも確か35匹くらいで6700G程でしたので行ってきました^^
コンスタントに狩れるのが魅力的ですね^^

天地の構えとなんかの構え_R
攻撃的に構えていますが実際には二人ともかなり眠そうです・・・

うん、いくつか数字使ってるけど前後の「約」とか「程」が少し気になった・・
なんて曖昧な記事なんだw

数字多分合ってます。多分・・

ブログランキング参加しています。
下のバナー押して応援お願いしますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メッタスラ回し! ショック!! | ホーム | レベル上限解放とジュレットの花嫁>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
