さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベル上限解放とジュレットの花嫁

こんジジはーw
昨日はこんジュレットの花嫁に会ってきましたw
花嫁とR
はい、「こんジジはーw」の発信者ひないちご~さんです^^

(これ実は古い写真だってことはみんなには黙っておこう・・・)

昨日のワタクシ、レベル上限解放は必須条件だろぉと意気込んでおりました。
インするとすぐにひないちご~さんに誘っていただいて行ってきましたよw


なんでもスカラベキングというでかい昆虫を倒して女神の紫光石というものを手に入れるのだそうです。

旅芸人で行ったんですがスカラベキング倒しても特訓もらえない。
う~ん、修正入ったのか・・
うん、単純に特訓モードじゃなかっただけでした・・・
ハッスルダンス_R



継続すること30匹程でようやくゲットですw
クリア後に辻ザオをしました。
兄妹_R
普段、前衛ばかりで魔法使えないのでここぞとばかりに蘇生しますw
あw この人達絶対兄妹だな。もう服装とか兄妹です!って言ってるもの。

てをつなぐ_R
無事クリアを祝って手をつないで記念撮影^^
タイミング合わせるの難しいんだけど、それ以前にジジの顔、何?!w
このしぐさしたときの顔どう見てもおかしいんだけどw

そして気付いた。
顔の話は置いといて、
てをつなぐ角度変更_R
この角度で撮ったら良い感じですねw
手をつないでるのはわからないですがなんだかとっても楽しそうですww
(ジジの顔何とかならないの?全然楽しそうじゃないんだけどww)


まぁ顔はともかく楽しかったですw
ひないちご~さん、ありがとうございました^^
また寝落ち迷宮行きましょうね! あw これ内緒だった・・
また寝落ち迷宮行きましょうね! 
よし!線で隠しときました(・∀・)b

ブログランキング参加しています!
よろしければ下のバナークリックして
応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キーラーマーシーン | ホーム | バージョン1.5を前に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
