さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名前長いよ、ケツァルコアトルス

こんばんは^^
さかなのジジです。
昨日はリルカさんのお誘いで討伐クエストに行ってまいりましたw

ふくびき券6枚手に入る依頼書を持ってるそうで連れてってくれるそうでw
まぁしかしふくびき券6枚手に入る依頼書を入手した時ジジも一緒にいたんですよ。
え?私の依頼書はなんだったのかって?
「打ち上げ花火・緑」8個でしたw なんでだ、なんでだ。絶対振り分けおかしい

標的はアイスコンドル。ランガーオ山地にいるということで捜索開始です。
雪山捜査隊_R
キラキラ_R
アイスコンドルよりもキラキラに意識がいきます。
まぁ仕方ない。

つららスライム_R
その前につららスライム狩りました。8匹討伐でゴールドストーン3個!うまいっ!

アイスコンドル_R
ようやく見つけたアイスコンドル。3匹討伐でふくびき券6枚!! お手軽かつ大胆な報酬です。

アイスコンドル討伐の依頼書はジジも持っていたので使います。
アイスコンドル6匹でイエローアイ3個。
この効率の悪さといいコメントし辛い報酬といい・・・
これ以上のコメントは控えさせていただきます。


一緒に討伐に行ったブンさんが色違いの行こうというので移動。
ケツァルコアトルスです。名前長いのでコピーして貼り付けケツァルコアトルス
ケツァルコアトルス_R
これもすごかったw ケツァルコアトルス4匹討伐でブラックパール21個www
マジか・・・少しびっくりしたw

リンコさんも出してくれましたw
シルバーマント_R
シルバーマント7匹でパープルアイ22個!!
なんかヒヨーヒヨー鳴ってました、このシルバーマントさん。


マリーブと記念撮影_R
左からリルカさん、ジジ、リンコさん、ブンさん
(赤ターバンはマリーブ)
しかしみなさんすごいw 依頼書良いの持ってるの~w
ジジの依頼書と明らかに、つり合い取れてなかったけど大丈夫なんだろうか?w

ここで「人文字」作ろうとなったのでやってみた。

ジジ初めてです。こういうの

・・・ほら、初めてって何かと難しいよね?

どうしていいか分からないというか





人文字_R
うん、難しかったけど初めてにしては上出来かと思います。

何て読むのかって???

ジジも知りたいよ^^


最後は酒場にて報告、アプデのあれこれ雑談~
酒場にて_R
こういう写真がドラクエっぽいw

ブンさん、リルカさん、リンコさんありがとうございました^^
また行きましょう!次こそは、次こそはジジも良いの出すと思う


ブログランキング参加しています^^
応援お願いします。
下のバナーをクリックです!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バージョン1.5を前に | ホーム | フェルアゴ・ナミダ・ポポリー・・・バルス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
