さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェルアゴ・ナミダ・ポポリー・・・バルス!

3人はとっても仲良しです^^
手をつなぐ_R

ジジ、リンコさん、リルカさんの三人で「ビーナスのなみだ」を取りに行ってまいりました~。


標的はこいつ。アゴデスウ
スライムベホマズン_R

はい、違う。

こちらだった。名前も違った。
確かアゴメルキンデス。アルキメンデス。顎メッキです。
どれかはヒットしてるはず。
アモデウス_R


それでそれでこれが戦士の専用特技「かばう」 敵の攻撃から仲間を守る勇敢な特技。
かばう_R
そこはかとなくドラクエーって感じなんですが・・
後ろ後ろ。
敵、逆だよ、ジジさん・・・


まぁ顎の目にも涙と言いますか、
あの顎さんがビーナスかは別として
無事ビーナスの涙ゲットです^^
中々盗めなかったんですが挫けず(半分寝てたみたいですが)盗み続けたリンコさんが
今回の功労者です^^ きっちり盗んでくれましたし^^
実は喉から手が出るほど欲しかったのw
あの顎さんがビーナスかは別として(略)




最後に一枚w
ライドオンリンコ_R

ナニコレ!!!すっごくかわえええええ!!!!!



ライドオン リンコ!最高です^^
これで写真コンテスト応募しちゃおうかな~www

ブログランキング参加していますw
よろしければ応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

アクセサリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<名前長いよ、ケツァルコアトルス | ホーム | 討伐クエうまぁw>>

コメント

どうもー( ´艸`)
リルカちゃんかわえぇです(゚Д゚)
2013-07-24 Wed 14:04 | URL | あんな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
