さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

討伐クエうまぁw

こんばんは^^さかなのジジです。
前々回記事で少し書いた依頼書から強ボスへの変更ですが、
昨日再度誘われて行ってきました!強ボス!
いや、今回こそは依頼書クエストですw

討伐_R
マオさん、フィロさん、たくさんと行ってまいりました~!
ええ、これ最後の写真です・・ほんとはキャバさんもいたんですが写真撮り忘れまして・・・
ドッグラマッコイ_R
浴衣姿の方がキャバさんですw

①ドッグラマッコイ4匹討伐してピンクパール17個!
ピンクパール多いなwww

からくりだいみょう_R
②からくりだいみょう8匹討伐でせいじゃのはい2個!
何かレアドロップの「いなずまのやり出ました」たぶん使いませんw

エビルホーク_R
③エビルホーク2匹討伐でやわらかウール1個!
こいつなかなか出てこなくて・・・というか高いよ!いるとこw

リューイーソー_R
④リューイーソー2匹討伐でピンクパール6個!
こいつ落とすゴールドも多い・・・あんたどんだけうまいんだw

インキュバス_R
⑤インキュバス6匹討伐でせいすい2個です!
基本寝てます。夜中しか出てきません。基本寝てます。



ここでキャバさんが抜けてたくさんが入ります。
この後、ゴブル砂漠西に向かい
⑥ブラッドハンド3匹討伐でせいじゃのはい1個!
⑦グリゴンダンス4匹討伐で経験値の古文書・中5個!
⑧ナイトキャット5匹討伐で経験値の古文書・大1個!
⑨ナイトキャット6匹討伐で青い宝石8個!

ここね、はしょったわけじゃない。普通に写真撮り忘れw


場所を古代オルセコ闘技場に移しまだまだ続きます。
ここでたくさん珠玉の依頼書出ました!
ヘルビースト_R
⑩ヘルビースト5匹討伐でパープルオーブ1個!
フィロさんも追加します!
⑪ヘルビースト2匹討伐でヘビーメタル1個!
ヘルビースト・・・うまいけどやたらと追っかけてくるんですけど・・
主食魚なのかな?w

ライノスソルジャー_R
⑫ライノスソルジャー2匹討伐でヘビーメタル1個!
こいつが〆となりますw

しかしみなさん持ってますなぁw
フィロさん、マオさん、キャバさん、たくさん、ありがとうございました~^^

そういえば「一周年特別依頼書モンスター大討伐!」なるものがあるそうですね!
楽しみだ~!特に報酬が楽しみだぁ!!!


ブログランキング参加しています!
下のバナー押して応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フェルアゴ・ナミダ・ポポリー・・・バルス! | ホーム | あw ピクミン、カニに食べられたw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
