さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あw ピクミン、カニに食べられたw

こんばんは!バージョンアップがいよいよ近くなってきて、
今日は戦士のレベル上げでシエラに籠ってましたw
シエラ_R


タイトルはですね、タイトル入力しようとした時、テレビでピクミンのCMやってて
食べられていたので優先しましたww
かなり豪快にいってましたね~。爪でガバッと!


しかし私ピクミンヤラナイヨw


当分はドラクエ10やりますよ。
そういえばもう1年になりますよねー。
確か始めた当初は運営側が10年は遊べる仕様って言ってましたよね~。
確か。確か。確か。
そんな事言ってたかな?もう記憶にありませんw
まぁあれだ、まだ長くやるよ~って話。

キラーデーモン_R
キラーデーモンって意外と軽いのね。
おもさ186の軽戦士でも結構押せます。
はい!どうでも良い情報でしたね^^

よし!バージョンアップまでに戦士カンストは間に合わなさそうですがまぁ良いでしょう。
10年あるから!!!

ブログランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
下のバナーをクリック!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<討伐クエうまぁw | ホーム | ふーむ、システムエラーね~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
