さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふーむ、システムエラーね~

こーんばんはっ!さかなのジジです。

昨日はチームのフィロさんに誘われて依頼書クエスト行ってまいりました~。
いくら呼ばれた身とはいえ、手ぶらはあかんで!工藤!

ということで預り所から珠玉の依頼書を引き出しました^^

さてと・・向かいますかw
覚醒プスゴン_R
依頼書は行かずに新強ボスに変更しました~w

でも、この戦闘少し変なんです。。。
覚醒プスゴンとの戦闘中、急に固まるんです。
こちらもコマンド入力できないし、プスゴンも動けない様子・・・

少し経つとサーバーからの強制退場。。


でも写真は撮れましたwww
覚醒プスゴン1_R

タイトル「覚醒プスゴンの威を借る、さかな!」



結局戦えない&眠いで朝四時に解散です・・・w


キャットリベリオ強に向かう道中・・・・・
プリズニャン_R
プリズニャン、ナラブニャン。

ブログランキング参加しています。
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あw ピクミン、カニに食べられたw | ホーム | 一石二鳥って難しいよね・・>>

コメント

ぷすの1鯖昼12時からエラーこいてました。ひどい目に遭った。
2013-07-21 Sun 04:54 | URL | 通りすがりのゲ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
