さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ウルベア魔神兵強の立ち回り盗賊編のようだ

こんばんは!ジジです!
今回は予告通りのウルベア魔神兵強の立ち回り盗賊編をお送りします。
とは言うものの攻略系ではないのでご注意をw
実戦での立ち回りを日記にしただけですwただただネタバレの可能性ありなので気を付けてくださればw
ちなみに構成は盗(自)、武、魔戦、僧です。



ではでは~始めますかっ!

開幕ピオリムR
まずは開幕、左の柱に隠れます!理由は・・・そう教わったから!w
そしてピオリムします。



ウルベア3体
魔神兵強は3体いますので勇猛果敢に向かっていき1体ずつ減らします。

ウルベア2体
1体減りました。更に勇猛果敢に向かっていきます。時々盗むします。せいすいうまぁです。

ウルベア1体
ここまで来ると後は楽いですね。みんなで魔神兵を囲います。

このままではシンプル過ぎるというか内容薄過ぎる!
ということで他にこんな行動します。爪盗賊ですのでお馴染み弱体ガー!!!
ウルベア タイガークロー

あとはひっさつぅうぅ!!!   ・・・これ写真のタイミング良いんだか悪いんだかwもはや必殺として認識し辛いですね><
ただ気に入った!w
盗賊必殺
こんな感じでやってると・・・

ウルベア報酬
こんな感じw(必殺では討伐報酬出ないです。誤解しそうなので念押しときます)
ポーズも決まったし満足して報酬ゲット!!





すると「サングラスに変えたのに・・・との声が!宝箱はないけれどこんな感じw報酬後

というわけで立ち回りは以上です~。まるで参考にならないけどボス記事書いて見たかったので自己満足になりましたw
ここから唯一の攻略情報。
バージョン1.4から一度クリアしたボスを強以外で通常モードでも戦えるようになりまして魔神兵(通)もいってみました。盗むしたら「なにも持っていなかった」となりました。
・・・ん?左手に斧持ってるじゃん・・・

ブログランキング参加しています。
斧の件に賛同してくださる方は下のバナーをポチポチ~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<力の指輪物語 | ホーム | ほのぼの写真と次回予告!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
