さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

独り言

こんばんは、さかなのジジの独り言の時間です~。
平日は翌日の仕事の事を考慮して大体2時には落ちてます。
まぁ眠いです。

しかしあれだね、仕事が24時過ぎた時、泣けるね><
今日はそんな日。もう時計は1時過ぎてるわけだけどまだインしてません。
だって今帰ってきたんだものw
もう笑うしかないw 日課しかないw
でも笑っていれば良いことあるって偉い人が言ってた気がします。
なので今日は日課の迷宮に行ったらトルネコに会えるかもしれない。

おっさん_R
本来ならここでトルネコの写真貼りたかったんだけど
写真無かったので近しいおっさんの写真を貼っておく。



こっちの方が似てるかな?






プスゴン_R

最近トルネコに会ってないのでもはや姿すらわからなくなってきました・・・
しかし2時って後30分ほどしかない・・・

ブログランキング参加してます。
応援お願いします~。
下のバナークリックです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一石二鳥って難しいよね・・ | ホーム | 大型アップデート、バージョン1.5がそろそろみたいです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
