さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

チームでお花見行ってきた!

こんばんは!
さかなのジジですw

先日時間が出来たのでログインしましたらログイン直後にチームのサリオンさんが「福の神コインがあるからなんとかかんとかうんぬんかんぬん言うのでお花見にいこうと誘いました
お花見にいこう_R


そう、チームのサリオンさんとは「今年こそチームでお花見やろうね!」的な会話をしたのをまるで昨日のように覚えていました。
お花見にいこう1_R
やはりお花見といえばアストルティアが誇る和の象徴カミハルムイではないでしょうか?
まるで導かれる様にカミハルムイにやってきたチーム『アタナトイ御一行』2名

お花見にいこう2_R
チーム『アタナトイ御一行』2名は橋を渡ります。誘われるがままに

カミハルムイ城門_R

カミハルムイ城の巨木_R
城門の向こうには一際デカい桜の巨木が君臨してるではありませんか。

この巨木を前にうろたえだすサリオンさん

サリオンさん『ブルーシート忘れた・・・はわわ・・』

ジジ『御意』


ブルーシート化_R
自らブルーシートになるジジ アタナトイ紳士枠ですみません



桜いいですねぇ
ここからはいくつか撮った写真貼っておきます
カミハルムイ城の巨木1_R
桜夕暮れの_R
夜桜_R
夜明けの桜_R

夕暮れ時、夜、明け方・・・
時間の経過によってその表情を変える桜はやはり素晴らしい
とそれを忠実に表現してるDQXもまた素晴らしい
最近のゲームはすごいなぁと感心しつつチャットに興じることなんやかんやで約3時間
まったりと花見_R
日課もほったらかしだけどこんな日があっても良い
(この写真清々しさハンパないので個人的にお気に入り)


しかしリアルタイムには逆らえず(朝6時)お花見は終了となりました
帰ろう_R
帰ろう1_R
帰ろう2_R
タルツボ_R



ブログランキング参加していると思います!(久々すぎてあやふやですマジで)
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム



え・・・・・?
「チームなのに二人しかいないじゃん!」だって・・・?
今回のお花見はサブタイトルがありますから

サブタイトル「心はいつでも一緒だぜ!」



ツイッターやってますw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw


チーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<~やさい三銃士 大収穫祭!~ | ホーム | キング○○・・・・・・?!>>

コメント

今度はみんなで遠足に行きましょう!ブルーシート(ジジさん)とお弁当(料理)も持って果物(コインボス)狩りもいいですな…
(* ´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )乾杯!
2016-04-20 Wed 18:49 | URL | サリオン [ 編集 ]
サリオンさん

いいですねw
そろそろ32人で挑むコンテンツみたいなの実装してくれないですかね?w
2016-04-21 Thu 04:29 | URL | ジジ [ 編集 ]
お花見と誘い出し
ちいさい女の子を連れまわす
あやしいおじさんのブログ!

おもしろかったよ~(´▽`)

それにしてもカミハの桜はいいですね~

2016-04-21 Thu 17:23 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

そうそう、どわこの歩く後ろ姿は可愛いですからねw
おじさん興奮しちゃうよ

ってうぉいっ!(さかなだけに(うぉい))
上半身裸はこれファッションの一部ですから(この時、上半身裸について一切ツッコんでこなかったサリオンさんは耐性が付いたとみた
2016-04-22 Fri 04:37 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
