さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キング○○・・・・・・?!

こんばんはw
またしてもお久しぶりです
前回の記事から大分日数も経過しエルおじでプレイしてる感がありますが全くそんなことないですw
あれからすぐにジジでログイン出来る様になり早速エルおじさんは凍結状態になりましたw


3月後半は殆んどバトルロードに入り浸る日々(それしかやってない)
魔物導士セット_R
魔物導師セットもゲットしひとまず満足しまた4月から仕事が忙しくなりログインもままならない状況なので次回ブログ更新は【バトルロード協力バトル事後考察(仮)】を攻略編とモンスター編に別けて書こうと思ってます
もう終わってるから意味ないだって?(それしかやってないのでネタが無いのだよネタが)


ということでほとんどモンスター格闘場から出なかったジジですが外界に足を運んでみる事にしました
いざ冒険へ_R











すき家_R

すき家に!




なんですき家なのか?
牛丼食べたかったからですw
家で作っても良いんですけど昔から「餅は餅屋」って言うじゃないですか。
牛丼食べたきゃ牛丼屋行っとけってことなんですよ

ってのは前置きで実はこのすき家には裏メニューがあるらしいんですよ
裏メニューとか気になっちゃうじゃないですか。なんか裏メニュー頼むのってカッコイイじゃないですか!w





IMG_2849_R.jpg

というわけで裏メニューキング牛丼ですwwww
IMG_2851_R.jpg

肉!肉!肉!
肉をめくっても肉!肉をどかしても肉!肉好きにはたまらない一品!ちなみにジジさん牛肉より豚肉派です
このキングの攻略法は・・・・喰う!ただひたすらに喰う!時々味を変えて喰う(飽きるので)
という事でトッピングに卵も注文してみました


IMG_2852_R.jpg
とにかく量がアホすごいんですよwww
総重量約1.3kg!!!
カロリーは約2,300kcal!!!
成人男性の1日に必要とされる2,000キロカロリーを超えてます
メニュー表にはないですが牛丼のサイズ一覧で一番多いメガ盛の2倍量だとかなんとか・・

IMG_2854_R.jpg
味変えの為に紅ショウガ入れてみると中々進むんですがその分、量増えてますからねw(入れ過ぎ注意
普通に食べると満腹感よりも味の変わらない牛丼のビッグウェーブみたいのにやられて箸止まりますマジで

IMG_2855_R.jpg
25分近くかかってやっと完食ですw
ごちそうさまでしたw

とりあえず食べ終わるともう牛丼はしばらくいいやw
って気持ちになれますがこれ食べたのが3月の終わり頃でしょうか
写真を見返す度にまた食べたい気持ちが湧いてきて・・・・
昨日も食べてきちゃいましたww







オマケ
キング牛丼食べる事に夢中で完食してからどうするか考えていた
IMG_2856_R.jpg
使わなかった卵




IMG_2857_R.jpg
とりあえず・・・・・





IMG_2858_R.jpg

飲んだwwwww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チームでお花見行ってきた! | ホーム | さかなからのエルおじ>>

コメント

すげー喰いますねぇw最近並盛りがきつくなってきたんで羨ましいw
生卵飲むとかロッキーみたいですなw
2016-04-11 Mon 19:41 | URL | ソラール [ 編集 ]
読んだだけなのに
おなかいっぱいにw
しばらく牛丼はいいや。。。

それにしてもよく食べますな!!


2016-04-12 Tue 15:30 | URL | くみぽん [ 編集 ]
ソラールさん

生卵飲む以外の選択肢なかったですねw
大量の牛肉の後の生卵一気飲みはグッとくるものがありました。
おさかな界のロッキーより
2016-04-13 Wed 01:38 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

家族サイズですw
是非一度お試しあれ(ブログ更新するとか言って1週間以上経ってましたwすみませんw
2016-04-13 Wed 01:40 | URL | ジジ [ 編集 ]
すごく今更なコメントでごめんなさいw
すごい量だなwそして全部食べるジジさんやばいw

生卵飲むとか…

本当に見てるだけでもういいや感漂うよ!

でもうちの旦那ならきっとぺろっといける!
2016-04-24 Sun 12:44 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

ぺろっといけるなら是非オススメの一品です!
5分以内に完食で無料になるらしいです(嘘
2016-04-25 Mon 01:54 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
