さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さかなからのエルおじ

こんばんはw
久しぶりです!
ジジハートのメガネ_R
いや鰤じゃないです!
さかなのジジです!


最近リアルが忙しいのもあるんですがログイン出来てません
リアルがどうこう言う前にモデム変更によりインターネットに繋げることが出来ない状態になってます
正確な理由はわかりません
今まで無線でネットに繋ぎログインしてたんですが今回モデムを変更する事になりまして
それが仇となったのかわかりませんがインターネットに繋ぐ事が出来ません


PCは有線で繋がるんですがwii-Uは無線でも有線でも繋がらないという謎な状況が続いています
10の日には間に合わないどころかいつログイン出来るか……完全に未定でした

週課も始めてやらず……このままでは月課の魔塔もやらず………


しかしどうにもならないものはどうにもならない

ジジさんだって普段ふざけてるますけど大人です
酸いも甘いも受け入れてこその大人



そう言い聞かせて眠る事にしました
(大人だってログインしたいんだ!ドラクエしたいんだ!)

と思ったような思わないような
目が覚めると見た事のある光景が眼前に広がりました
ツスクル_R

ここはいつだか見た事があるぞ?!
つ、ツスクル?!


ついにログイン出来たか・・・・・





あれ_R

「あれ・・・・・?僕、さかなだったよな・・・・・・・・・・?」





エルおじ誕生1_R
エルおじジ!
アストルティアは切っても切れない関係(色んな意味で)

紆余曲折を経てなんとか戻る事が出来ました(誰だ)


まぁでもどんな形であれドラクエⅩの世界は面白いわけで
エルおじ誕生_R
※このはしゃぎ様w


少し遊んだ結果エルフ女子の人気の秘密の答えが見つかったような気がします



このキュッと引き締まり上がったお尻
おしり_R
これがエルフ女子の人気要素でありエルフ女子のその全てであると思います(これ見たエルフ女子に刺されそうまじで)


このエル子は体験版
未だWii-Uはネットに繋がらないけどPCには繋がるという謎の展開ですがPC版のドラクエは遊べるので3月末くらいにはPC版に以降したいなと思います
SS撮り易いのが今後のブログ更新でも魅力
またね_R
それまでログイン出来ませんので「エルおじジ」で細々と遊びたいと思いますw
では皆さん!さかなでまた会う日まで~

エルおじ革命の火蓋は落とされた
いまこそ立ち上がるんだ!全国のエルおじ各者へ
ということで3月末までエルおじ不定期更新?!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<キング○○・・・・・・?! | ホーム | 福の神って強いのね>>

コメント

いい最終回でした…さかなのジジ先生の次回作にご期待下さい!
「俺たちの戦いはこれからだぜ!」
まあw冗談はこれくらいで、復帰お待ちしておりますんでー^ ^
2016-03-09 Wed 15:46 | URL | ソラール [ 編集 ]
おh!!
おひさし鰤!!www

エルおじさま!
PC移行がんばって~

2016-03-09 Wed 20:56 | URL | くみぽん [ 編集 ]
ソラールさん

復帰したらまた遊びましょう!

かつて長嶋〇雄氏が言ってました


「我がおさかなさんは永久に不滅です!おさかなファイヤー!」と………
さかなのジジは何度でも蘇る…何度でも……
2016-03-10 Thu 00:10 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

エルおじさま!
良い響きである……

またくみぽん節が聞けることを楽しみにPC版移行頑張りますねw
2016-03-10 Thu 00:13 | URL | ジジ [ 編集 ]
案外すぐ、鰤のジジさん戻ってきたよねw
おかえりw

2016-03-15 Tue 08:30 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

無事さかなのジジが戻ったのでエルおじジは早速凍結中ですw
2016-03-25 Fri 23:57 | URL | ジジ [ 編集 ]
エルフ女子を選んでしまった者として一言!

"エルフは顔が大きくて全体的にバランスがヘン"
2016-03-30 Wed 01:18 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

いやー自分もそう思ってたんですよ(棒読み


(注:決してエル子のお尻しか見てないから気付かなかったわけじゃないですからね!決して)
2016-03-31 Thu 00:26 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
