さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恵比寿・・・・・お前ってやつは・・・・

こんばんは!
チームのオフ会の後ジジさんはどこに行ったのか!?
今回の記事は続編です


チームオフ会で東京は六本木に行ったジジ
よくわからないまま行きは駅員の言うとおり恵比寿から地下鉄=帰りも同じルートで帰れば間違いない!
そう思い恵比寿まで地下鉄で移動しました


恵比寿に着くとなにやら聞いた事の音楽が流れています


とぅんとぅるんとぅとぅとぅるんてんてんてん♪とぅんとぅるんとぅとぅとぅるんてんてんてん♪とぅるるるるとぅるん♪(※一応恵比寿ビールのCMソングのつもり)

そして駅前には恵比寿ビアホールの看板!



ちょっ・・・恵比寿ズルいぞ!!
そんな事されたら恵比寿で恵比寿ビール飲みたくなるだろ!




恵比寿ビアホール_R
吸い込まれた・・
表現としては適切だと思います
だって料理おいしそうだったんだもん!w


至福の_R
とりあえず大ジョッキを頼みつつ至福に浸かる

フォカッチャとオリーブ_R
なんか店員さんが持ってきたフォカッチャ(自家製)とオリーブでオシャレを気取ってみる



ポークナックル_R
既に大ジョッキ2杯目ですけどとてもおいしそうに見えたポークナックル(豚バラの塩煮)を頼んでみましたw
かなり柔らか仕立てでボリュームはありましたけどサクッと頂けましたw


他にもムール貝の白ワイン煮(出汁がかなりうまい!)も頼んだんですがiPhoneの電池が切れたため写真がないですねw
まんまと恵比寿の策にハマりましたがおいしかったので満足w

ってドラクエまったく関係ないのもそろそろ慣れてきた頃ですよね!
食レポブログに転身しようかしら


ブログランキング参加しています!
明日からはきっとドラクエブログ?!


ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<福の神って強いのね | ホーム | チームオフ会!>>

コメント

ブログランキングのバナーがないわね。

恵比寿は音楽エビスビールのやつなんだよねw
初めて通った時クスッとしたww

そしてジジさんはいつも美味しそうなものを食べているのである。
羨ましい限りだ…
2016-01-20 Wed 07:23 | URL | れいん [ 編集 ]
あれから更に飲み食いしたんですかw
食っても線が細いジジさんが羨ましい(;・∀・)
2016-01-20 Wed 20:47 | URL | ちゃちゃまる [ 編集 ]
れいんさん

バナー貼ろうと思ったんですがドラクエ全く関係ないのでやめましたw

おいしかったですニヤリ
2016-01-21 Thu 04:08 | URL | ジジ [ 編集 ]
ちゃちゃまるさん

恵比寿の罠にまんまとハマりましたw
食べても食べても全然太らないんですよーとか言うと世の女子から非難の嵐なのでノーコメントでお願いします←既に言ってる奴ー
2016-01-21 Thu 04:11 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
