さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チームオフ会!

こんにちは!
さかなのジジです!


2015年末にチームのちゃちゃまるさんと忘年会したいね、ルイーダの酒場でやりたいね。
なんていう話が出てまして時間が合わず忘年会やる前に年が明けたわけですが気持ち新たに新年会という事で1月17日!
チーム初のオフ会行ってきました!

静岡名物こっこと一緒にいざ東京にのりこめー^^
こっこです_R
ちなみにこの「こっこ」ってのは静岡人なら知らない人はいないほどの超メジャーなお菓子で「たまごかな?ケーキかな?こっここっこひよこっこ♪」のCMソングでお馴染み

包装紙の裏側にこんなことが書いてあります
想像してください
こっこ説明_R
包みをあけると、とてもやさしい黄色です。
生のたまごを材料にしているからです。歯ごたえは、ふんわり、しっとり。やがて、ひっそりと閉じ込められていたミルククリームが、お口の中でとろけます。
しっかりと風味があるのに、さっぱりしていて、あと味も、まろやか、さわやか。
明るく楽しくかわいいケーキ「こっこ」です。お子様のおやつにもティータイムのお菓子にも…… どなたにもよろこんでいただけるおみやげです。

なんかすごいハードル上げてますけどまんまこれですw
みなさん喜んでくれてよかったですw

こっここっこーこっこ♪


またきたルイーダの酒場_R
話が逸れる前に到着です(もう既にかなり逸れてる

JR東海が頑張ってくれたおかげ?で40分程早く着いてしまったんですがw


時間前にアメミットさん、ティナさん、ちゃちゃまるさんと合流
そして伝説へドラクエプレイルームへ
ドラクエプレイルーム_R

ドラクエプレイルーム1_R
カラオケルームを改装?した感じの部屋で8人だと少し狭いかな?という印象でしたが狭いけどいける!
今回は
一緒に企画といいつつ全て任せてしまったちゃちゃまるさんちゃちゃまるさん
じゃこまみれさんじゃこまみれさん
アメミットさんアメミットさん
ティナさんティナさん
くみぽんさんくみぽんさん
マィトさんマィトさん
イラストジジ_R_R当日は人間
の計7名なのでいけました!席の入れ替わりが少し狭い程度ですよ!


ドラクエプレイルーム2_R
くみぽんさん、じゃこまみれさん、マィトさんも合流し今回のメンバーは揃いましたが・・・

キーボードがよくわからないスペックでIDパスワードが認証されなくて内心結構焦ったんですよね・・
やはり普段のキーボードの方が使いやすいですよ・・・
なんかそれで時間無駄に使ってしまい本当に申し訳ないと思いつつ
スマイムにくまん_R
写真を撮る
スライム肉まんと小さなメダルピザ

マドハンドキーマカレー_R
写真を撮る
マドハンドキーマカレー

やっとの思いでログインする事が出来て
関西組と合流_R
また写真撮る
関西組ともゲーム内で合流です

みんなでプレイ_R
ようやくプレイルームの本領発揮
四人で4画面でプレイですね!
キーボードの小ささと同じ部屋にいるんだからとチャットが全くないオフ会組
こっちで盛り上がった結果オフライン組の返事もしない始末ww
安心してください。こっちで返事してましたよ!w


出来るだけ大勢で出来るコンテンツということでドレアムに
チムクエドレアム_R
ドレアムにパニパニハニーしてる僧侶ジジ
わりと全滅しかけたのは内緒
みんなでワイワイやると普段よりおもしろいですねw
だからって普段より強くなるとかそういうことはないですけどねw


ドレアムの前にみんなでダイスビンゴ大会をやったりドレアムの後ジジはくみぽんさんと交代し皆で災厄の王討伐にいったり盛り上がりましたが写真はないので説明が難しい
ということで写真のある話を進めますねw
気になるあいつはどうなったのでしょう・・・?
スマイムにくまんH_R
かわいいスライム肉まん
マィトさん「こんな色のスライムいないぞ」
とマィトさんのツッコミが今でも耳に残ります

そんなスライム






じゃこまみれさんが一閃!
スライムにくまん一刀両断_R

スライムにくまん一刀両断H_R
顔wwwww


スライムにくまん一刀両断HH_R
ちーん・・・

これスライム大好きのアメさんが見たら吐くな・・


そんなこんなで4時間いたんですがあっという間でしたねw
短く感じたほどに楽しかったですwもう少しログインがスムーズにいけば
3DS忘れた私は戦犯


ちゃちゃまるさんにもらった名刺
名刺_R
また次回のオフ会で使用したいですねw

そしてくみぽんさんからワイロ
高級チョコボール_R
高級チョコボールもらいましたw
うまぁぁあ!

とここ最近忙しい中でまた皆も忙しい中、羽根を思いっ切り伸ばせたような楽しい一日を過ごす事が出来ましたw
またオフ会したぃいいい!
次はこれかな・・?
竜王迷宮からの脱出_R
ゴゴゴゴゴゴgg・・・・

西の方にも遊びにいきたいですね!
企画中!(ちゃちゃさんが


ブログランキング参加していますw
オフ会楽しかったです!
実は続編があるんだぜ・・その話はまた明日
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

チーム | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<恵比寿・・・・・お前ってやつは・・・・ | ホーム | グランドクロスがかっこいい!>>

コメント

ルイーダいいなぁ!
オフ会いいなぁ!
楽しそう!

ところで、紹介のアイコンの一番下の水色の塊はなんだろう?

ツイッターからコメントしてたら、何回か広告押してコメントするの諦めかけました。
2016-01-18 Mon 15:45 | URL | れいん [ 編集 ]
スライムにふいたわーwww手術前にえらいもんみちまったぜwアリガトンブレロ

2016-01-18 Mon 18:33 | URL | あめ [ 編集 ]
記事ありがとうございますー!
冒頭からログインできない→BAN疑惑炸裂で大変楽しかったです^^
またやりたいですね!

スライムの見事な4分割はさすがリーダーw
2016-01-19 Tue 00:07 | URL | ちゃちゃまる [ 編集 ]
水、
じゃなくてキーボードを得たお魚は
仕事はやっ!
(お忙しいなかでの更新ありがとうございます!)


こっこご馳走さまでした~♪
あっという間の4時間でした。
楽しかった~~(´▽`)




2016-01-19 Tue 12:53 | URL | くみぽん [ 編集 ]
れいんさん

ルイーダいいですよw
一度は是非!

水色の塊てww
ジジさんしかいないだろぉおお!
2016-01-20 Wed 02:55 | URL | ジジ [ 編集 ]
あめさん

吐かなくてよかったですw
手術頑張ってくださいねw

P.S. DQⅥ最高ぉぉお!
2016-01-20 Wed 02:58 | URL | ジジ [ 編集 ]
ちゃちゃまるさん

み、みのがしてないよーw
楽しかったならなによりですが本人は内心かなり焦ってましたよ・・(本当にBANされたんじゃないかって・・w)

スライム4分割・・・
あれが噂のグランドクロスだそうですw
2016-01-20 Wed 03:00 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

キーボードを得て活き活きお魚さんですw
キーボードより時間が欲しいですけどね・・w


楽しかったですねw
またやりたいです!
こちらこそ高級チョコボールごちそうさまでしたw
また持ってきてもいいのよ?
2016-01-20 Wed 03:10 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
