さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

究極ドレア

こんばんはw
さかなのジジです!

エラい人のヒゲドレア_R
魔法使いのドレアでB級マジカルメガネ(準理論値)をエラい人のヒゲにドレアしてます!さかなのジジです!
この魔法使いのドレア結構お気に入りなんですよw
普段はロイヤルハットをかぶり王族のイメージを残しつつ実は上半身見せたがりのただの露出狂って誰が露出狂やねん!




でもね、昨日ひょんなことから辿り着いちゃったんですよね

究極ドレアってやつに・・・・




























ドルバイクをドレア_R
エラい人のヒゲを超越した瞬間だった・・・・・


このドレアの溢れるアストルティアにおいてもドルバイクと融合しようとするやつぁいない!


ブログランキング参加していますw
ジジさんは本気でカッコイイと思ってる
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<グランドクロスがかっこいい! | ホーム | 冥府エリア2016>>

コメント

なんとなく映画泥棒のアレに似てますねw
2016-01-07 Thu 04:40 | URL | ソラール [ 編集 ]
ソラールさん

NO MORE映画泥棒!
2016-01-07 Thu 10:31 | URL | ジジ [ 編集 ]
NHK教育テレビで夕方やってるワシモってヤツを思い出しました。
2016-01-16 Sat 03:04 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

それはつまりジジは教育に良いという解釈でよろしいか?
2016-01-18 Mon 14:12 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
