さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

大型アップデート、バージョン1.5がそろそろみたいです

寝落ちじゃない_R

こんばんは!いやいや、寝てるように見えるけど、まだ寝落ちてない!
さかなのジジです。

さぁ今日はですね、
大型アップデート、バージョン1.5の情報が出たということで
このブログにも記録として残しておきたいと思います。

クリアオーグリード_R


まずはドルボードチューニング!これみんな待っていたであろう機能だと思います。
なんだかクエストクリアが必要みたいです。
ドルボードの燃料ドルセリンが2回分入るように出来るよ!ということと、
どうやら1回分以下の時にはもう1回分追加できるよ!損無いよ!
といった感じになるようです(若干あやふやですがねw

次に神話篇が完結になるみたいです。
これもクエストみたいですね。
きっと厄災の王が強化されたようなボスが出てくるんでしょう。
是非とも行ってみたいです!
勝てる気はしませんがw
まぁそれでも行ってみたいですね。
勝てなくてもね、楽しんでくるよ!そんなパーティー募集w

いつも通り?転生モンスター、新装備、レベル上限解放(70➡75)はあるそうです。

あw 魔法の迷宮も更に遊び要素が満載になるようですね^^
新ボスっぽい「ギーグハンマー」「ドラゴン・ウー」
また隠し階には「ゴールデンスライム」「ゴールデンゴーレム」が
現れるそうです。
またミネフジコ・・・いや、占い師ミネアが登場するそうです。

なんでも特定のモンスターに会えるようになる「運命の輪のカード」というものをくれるそうです。
迷宮で使えるようです。
しかしプロモーション映像でのミネアはこんなメッセージを残しています。

「悪魔の逆位置です。
 このカードは あなたが これより
 1時間の間 敵が落とす宝箱に たまに
 うまのふんが加わる運命を 示しています。」

なんのこっちゃw
ここで考えられる内容としては、このメッセージは運命の輪のカードと別物ではないかと言いうことですかね。
運命の輪のカードは選択式で希望のカードを選べる、
そしてプロモーション映像のメッセージは「占い師」だけに別れ際に占ってくれるのではと予想しました。
まぁ運命の輪のカードとその占いとで2度おいしいといった感じですかね~。
注)あくまで予想です。

とにかく魔法の迷宮がまた楽しくなってくると思います!

大きな部分についてはこんなところでしょうか。
あ、ひとつ忘れてましたね。
肌の色を変えることが出来るようになるそうです。

しかし、いままでに、髪の色、髪型、目の色等々、見た目変化が可能になってきたわけですが
いずれはこんな感じに変化できるようになっていくんでしょうか・・・
庭園にて_R
なんかちょっと透けて向こう側が見えているプクリポさんや

クリアエルトナ_R
俳人エルフさんや

氷殿の守護兵_R
(コメントし辛い)オーガさんのように。










はい!最後に最後に重要な事!


大型アップデート、バージョン1.5のサブタイトル
夏イベント

『神話の終焉、そして…海で泳げるようになるよ!』
だったと思います。

ブログランキング参加しています。
下のバナーぽちぽちー!応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<独り言 | ホーム | 夏がく~れば思い出す~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
