さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冥府エリア2016

こんばんはw
さかなのジジです!

久しぶりに王家の迷宮に行ってみました!
中々時間がないので王家ご無沙汰だったんですよね
豚ちゃん絶賛育成中_R
ぶたちゃん絶賛育成中デス!

久々の冥府エリアでもあったんですが休息の間に一際帽子の似合わない魔人が……
愛と転職の魔人_R
「愛と転職の魔人」です
その効果は転職出来る
ただそれだけですね
愛と転職の魔人2_R
愛と転職の魔人1_R
ちなみに何回でも転職可能です
出来る職業で来ちゃった場合全くもって意味をなさない魔人

冥府エリアの休息の間の魔人は良い効果付けてくれますからね
なんかちょっと残念仕様だと感じたのは僕だけでしょうか・・

ゆめみの化身強い_R
このゆめみの化身強いですよねw
ブタちゃんはサブヒーラーとして育ててるんですけどレベルとスキルが伴ってない結果ベホマラーすらないので範囲攻撃されると結構全滅感出てるんですけど。。

ゆめみの化身に必殺_R

一喝_R
一喝したところを写真に撮ったら固まってしまったので写真撮って遊んでましたw
こういう事やってるから全滅しかけるんですけどね。いや、勝つ事だけが楽しみの全てではないからね

幽冥の緑石帝_R
ボスは幽冥の緑石帝
またこのタイプのスライムか
とおいうかこっちの緑のスライムの方が弱いですからねw
交代した方が良いんじゃないかなと思います

ちなみに冥府エリアにはいると勇気の輝きの量が増えたような気がします
光の霊玉1個に対して勇気の輝き50もらえました。
そんな修正があったような無かったような


しかしアレですね、王家の迷宮に足を運ぶ機会減りましたよね
多分、運営さんがアンルシアちゃんのおめかし衣装を作らなくなったことが起因してると思いますよ
実装待ってますから

ブログランキング参加しています!
クリスタはあるんだよクリスタは
下のバナークリックして応援お願いしますw
bannerテーム
ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<究極ドレア | ホーム | お花の妖精が あらわれた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
