さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅れた挨拶

明けましておめでとうございます!
もう3日ですけどね!

お正月ザンクローネ_R
本当なら袴装備に着替えて土下座のしぐさでもしながらの挨拶の方が新年ぽいと思ったんですが『年初めから謝るなんてまっぴらごめんだぜてやんでぇべらぼうめ!』って事でお正月ザンクローネさんを代行に立てました。
さかなのジジです!
本当は土下座のしぐさ書を買うお金ケチった



今年は毎日更新を目標にしようとしたんですけどね。
出落ちしましたね完全に……

1日、2日とあまりログイン出来てなかったんですが出来たところで日課週課やる程度
更新された月課の魔塔を攻略する程度

さて、どうするか。
お正月ザンクローネ1_R
書く事ないのでお正月ザンクローネさんの事でも少し。

今市場で大体60万G前後でしょうか?
これツールのゆめのかけら交換所で手に入るんですが実装当時は100万Gで取引きされていてそれを見て乗り込んだ瞬間大暴落
売れずにポストに帰ってきてましたw
なんか縁起悪いなw


レンダーシア人形_R
全然関係ないですけどこの人形のシリーズかわいいですよねw
ただスキルマスター達の人形はアホみたいな値段しますけどね……


やべぇなこれ書く事ないやw
という事でもうスタートから変な空気感出てますけどw
本年もさかなのジジをよろしくお願いいたします!
bannerテーム
ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw


なんか今年は「あんまり役に立たない攻略記事」書いていきたいですね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お花の妖精が あらわれた! | ホーム | ジジがジジを描いてみた>>

コメント

お正月ザンクローネ!
いいな…w
65万くらい出したいけどけどけど!

前ブログ記事のジジさんが書いたジジさんが頭から離れません。
2016-01-03 Sun 17:38 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

大量のゆめのかけらを投じるんだ!
頭から離れない?良い絵画とか一目見るといつまでも印象に残りますからね。
それと同じ効果だと思います(白目
2016-01-04 Mon 02:10 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
