さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジジがジジを描いてみた

こんばんはw
さかなのジジです!
今年も残りわずかとなりました。
皆さんはどんな1年を過ごしたでしょうか?
色々あったのでないでしょうか?
ジジも色々あった1年でした。
この時期になると1年を振り返るのは誰しもがそうだと思います。

という事でジジも1年を振り返りやり残したことはないか。
考えてみた結果やり直したことが多すぎて考えるのやめましたw

良いんだよw
来年も楽しければそれでいいんだよw


そして今回、今年最後のブログ更新となるわけですがずっと思ってた事を記事にしたいと思います



ジジは実はイラストが欲しかったんですよ
ブログやツイッター、ライン等アイコンをジジのイラストにしたいなーとキャラ愛丸出しな気持ちだったんですが人に頼むのもなんか申し訳ないしあまり行動もしなかったんですが
ジジ←この顔アイコンをイラスト化してみようと思いましたw
※アイコンは見ずに想像だけで書いてみました!
ちなみにジジの中の人はイラストとか書いた事もないレベルなのであまり自信ないんですけどね
まぁ今年最後の日ですし暇ですし夕飯はおすし

という事で書いてみたイラスト載せときますw


















イラストジジ_R

いや、おまえ誰!?wwwwww


ブログランキング参加していますw
本年もありがとうございましたw
来年も変なイラスト書くブロガージジをよろしくお願いしますw
bannerテーム
ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<遅れた挨拶 | ホーム | 首長竜エラスモサウルス>>

コメント

今年も楽しくDQでお世話になりました。
来年も『ゆたしく、うにげぇ~さびら!』(※宜しくお願いします!)
2015-12-31 Thu 19:25 | URL | ・J [ 編集 ]
今年は沢山遊んでくれてありがとうw来年も遊んでください(^-^)

しかし、ヒドい絵で爆笑しましたwww
色同じにしすぎだよねw

2015-12-31 Thu 19:27 | URL | れいん [ 編集 ]
芸術が暴発していた…(´⊙ω⊙`)
ジジさんのおかげで今年も笑って(爆笑)終われます(((*≧艸≦)ププッ
いろいろ遊んでくれてありがとでした!来年も楽しいこといっぱいしましょうね!
2015-12-31 Thu 20:49 | URL | サリオン [ 編集 ]
・Jさん

こちらこそお世話になりましたw

こちらこそ「ゆたしく、うにげぇ~さびら!」
※(2016年沖縄に遊びに行きたいけど言葉通じ無さそうでコワイw)
2016-01-01 Fri 01:52 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

遊んでくれてありがとうございますw
2016年もいっぱいあそびましょうw

アイスブルーはジジのシンボルですから!
このくらい平常運転ではないでしょうか?
2016-01-01 Fri 01:56 | URL | ジジ [ 編集 ]
サリオンさん

2016年もよろしくお願いしますw
ここだけの話、自分イラストのセンス有るなと思いました(涙
2016-01-01 Fri 01:59 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
