さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

首長竜エラスモサウルス

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン3.2も公開されてからプレイ時間、ブログ更新時間、この2つの時間を確保出来る程度に時間の余裕は生まれた…つもりだったんですがブログ更新せず遊びに出掛ける事しばしば。
全然更新してなかったですねw

今回追加になった氷の領界では4種の魚が追加になってその中でも首長竜が一番の目玉ですよね!
カーレルの氷雪洞_R
という事でフレンドのリルカさんと氷の領界を探索する事にしましたw
ボスが強すぎて先に進めない、そんな時、同じ進み具合のフレンドさんと協力して先に進む
攻略したい者と釣りしたい者
最終的な目的は違えどボスを倒すという目的自体はお互い一致してますから強い者に寄生しとけばいいんだよこの世界


サカサナマズ_R
そんな感じで進んだカレールーみたいな名前の洞くつで釣った魚は『サカサナマズ』

他にもう1種いたんですが『ここに首長竜はいない!』
数多の魚を釣ってきたさかなのジジの直感がそれを悟ったのでここでの釣りは終了としましたw

ジジさん釣られ_R
リルカさんはもう1種?ウェディを釣ったみたいですよー



その後進んだ白霜の流氷野で遂に首長竜を
首長竜_R
釣りました!
竜を釣るってのがもうなんか色々おかしい気がしないでもないですけどファンタジーの世界ですから。
何でもありなんだよっ!
はい、この首長竜、名前をエラスモサウルスと言いまして
首が長いせいで画面に収めよとするとどうしても小さくなってしまうという厄介な魚いや竜です
せめて寝ころんだ状態じゃなくて普通に出てほしいと思わせる魚いや竜です

とりあえずの目的は達成したので他2種はのんびり釣っていこうと思います


ブログランキング参加していますw
ピー助のようにかわいい顔ではなくキモイキモイ言われてます
少し同情しちゃうね
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターやってます
お魚情報をつぶやいて・・いません
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジジがジジを描いてみた | ホーム | ドルボードの明日>>

コメント

いつの間にかお魚を釣りあげていた、ハンターです。うちの床下水槽、まだ空きあるから安心してよくってよ!
ぴーちゃん(仮)はもういっそ長さ生かして、便箋にする予定です。人のお魚だけどねw
2015-12-31 Thu 23:45 | URL | りるか [ 編集 ]
りるかさん

そのウェディさん魚袋なんて狭い枠に入らない自由気ままな魚だから気をつけて!
(便箋欲しいですwくださいw)
2016-01-01 Fri 02:11 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
