さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ドルボードの明日

おはようございますw
珍しく朝更新!
さかなのジジです!


突然ですがドルボードが実装されてからどのくらいたったんでしょうか?
ドルボと夕暮れグレン領R
初めてのドルボード
シンプルですね

あれから月日の流れと共に進化していくドルボード
様々なドルボ_R
キラパンだったり魔法のじゅうたん、モーモン酷使等々様々な種類が増えました

そしてついには二人乗りドルボードなるものまで実装されました
後ろ硬直_R
ちなみに二人乗りドルボードが実装される前は人のキラパンの後ろに立って二人乗り感を楽しんでた時期もあり今となっては良い思い出w
キラーパンサー二人乗り_R


そんなドルボードが今後どの様な進化を遂げていくのか・・
いくつか勝手に予想していこうかと思いますw

これはあるんじゃないかと思います
馬車_R
ドルボード・馬車!
DQXショップにて2300円くらいでの販売になると予想されます。
「おいおい、高すぎないか?!」
と思ったそこのあなた!
安心してください。高いですよ!

どんなドルボードかというとこれ4人乗りなんですよ
パーティ4人全員で移動出来るという優れもの!
しかも!
行商人_R
止まってる時に近付き過ぎると行商人が宙を浮くというハイセンス!
ここから話題が生まれる事を考慮すると2300円も案外安いかもしれませんね(白目
カラーリング部位は後ろの囲いと見せかけて行商人の服です



次です
先日の庭具で思いつきました
ボストロール像3_R
ドルボード・ボストロール!
※画像はイメージです
ドルボード史上初!肩に乗るタイプです!
普段よりも高い位置から見下ろせるのがこのドルボードの最大の特徴で幽遊白書の戸愚呂・兄の気持ちも同時に味わえるという優れもの!
また新しい試みとしてカラーリングを廃止。モデルチェンジ機能を搭載し見た目を「トロル」「トロルキング」「トロルバッコス」「スイーツトロル」に変更可能
「トトロ」には変更出来ませんあしからず



乗りたきゃ乗りな!
ジジボード_R
ジジ・ボード!
もう見たまんま。ジジに乗れます
機能として水陸両用であり海の上も走れちゃう画期的システム!
ウェディならではですね!
服を着ないのはいつでも水に入れる為であり決して露出狂ではない事を今この場を借りて強く言いたい
欠点としては「基本フラフラしてるから遅い」のと「興味があると勝手にフラフラとどっかにいってしまう」くらいですかねw
あと最近は寝落ちしますw



ブログランキング参加していますw
個人的にはボストロール実装してほしいと強く願う
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターやってます
他に思い付いたらつぶやくかもしれませんね
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<首長竜エラスモサウルス | ホーム | ボストロールの像・庭>>

コメント

ボストロール実装されたら面白いけど、みんながそれ乗ってたらすごい邪魔だよね…
セラフィに会いに行った日にゃ……

馬が欲しいけど後ろに乗る人いないから買えずにいます!
2015-12-24 Thu 08:47 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

ホシケレバアゲルヨー
2015-12-24 Thu 11:57 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
