さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボストロールの像・庭

こんにちはw
さかなのジジです!

3日くらい前でしょうか・・
討伐隊員にいつものように討伐報告をしたらフィギュアチケットもらいまして「どうせ500Gなんでしょ?」
と思いながら使用してみると【ボストロールの像・庭】なるものが出てきました。

なんだこれ・・?こんなのあったかなと思いながらとりあえず庭に設置してみました
ボストロール像_R
え・・なにこれいらな・・


とりあえずバザー価格見てみたら何故か5万G・・なにがあったこのアストルティア

ボストロール像1_R
これ5万もだして買う価値があるんでしょうか?
マニアでしょうか?
ボストロール像2_R
まぁこの顔ですからね
一部のユーザーに人気なのかもしれませんね(いやそれはねぇだろ)

まぁでも3日後の今、バザー価格1000Gと大暴落ですけどねw
売り時逃したぜへへへ


ブログランキング参加しています
チクbが人気という結論
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw

スポンサーサイト

ハウジング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドルボードの明日 | ホーム | 不思議の魔塔>>

コメント

ナンダコレハ
ボストロールの像なんかあるんだねww
アプデて土台外せるとか外せないとかだから、ジジさんの家の庭にボストロール襲撃だね!
2015-12-24 Thu 08:39 | URL | れいん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
