さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不思議の魔塔

こんばんはw
さかなのジジです!
月1回更新のコンテンツ
【不思議の魔塔!】
ジジのブログでは過去記事でこの話題には一切触れていないんですよねw
というのも面倒くさい
特に理由はないんですけどねw
書きたいと思った時もありましたがなかなか書くタイミングもなくずるずるといった結果実装から5ヶ月とかなんかそのくらい経ってるわけで月日の流れはry(これは結構かいてるのでry


ちなみにジジは不思議の魔塔が好きです!実は!
実装された当初はコンテンツクリアに時間もかかりグダグダになるし月1回だしと様々な要因からあんまりおもしろくないコンテンツだなぁと正直思いました。

ジジさんは大概いつも野良でいきます
新しい出会いがあるという意味もありますが実際のところ「思い立ったが吉日」という事で「今日行こう」と決めたらログインして流れる様にオートマッチングってのが一番正しい解説
ただずっと思ってた事なんですがサポート仲間で攻略してみたいとは思ってましたw
野良でいくと迷惑かけてしまう場面もたたありますがサポート仲間だと迷惑かけてても気付いてない・・こいつらは機械の心を持ってるのか・・・?と錯覚してしまうほど最近のサポート仲間は忠実であり・・


サポート仲間事情は置いといて今度のバージョン3.2前期でサポート仲間だけで行けるんですよね!
ちょっと楽しみですw
が、そうなるとほとんどサポート仲間としか行かなくなる気がする(誘われればいきますw)
ということでフレンドさんと一緒にいった魔塔備忘録
不思議の魔塔旅立ちの間_R
フレンドのゆうさん、あきぴるさん、写真にいないちょこたんさんといきました!


不思議の魔塔1階_R
不思議の魔塔良い所其の壱
【最初は冒険者装備】
なんか旅立ち感が◎


不思議の魔塔4階_R
不思議の魔塔良い所其の弐
【最初のボスが金と銀】
なんかリッチな気分になれる


不思議の魔塔7階_R
不思議の魔塔良い所其の参
【ゴーレムがデカい!】
通常サイズとかわらない、けどしたからのアングルで強敵に挑む感が◎
あれこれ写真アングルの話じゃん


不思議の魔塔9階_R
不思議の魔塔良い所其の四
【まかいしつじっぽいモンスターが見れる】
こいつはまかいしつじではありません。ただモノクル理論値を完成したい衝動に駆られるのはこいつの存在意義(ジジは暴走モノクル理論値作りたいと思ってますが中々時間がなくてry


不思議の魔塔11階_R
不思議の魔塔良い所EX
【フレンド限定】
よくわからない事をしてみても咎められる事はない!(と思うの)


不思議の魔塔19階_R
不思議の魔塔良い所其の伍
【ドレア感覚要素】
ランダムで手に入る防具を装備していくことで必然的にドレア感を楽しめる
普段では絶対やらないであろう組み合わせが楽しめる!(白目


ざっくばらんな魔塔の良い所でしたw
後は不思議のカードもいいですけどその話はまた後日w


ブログランキング参加していますw
14階と19階のボスの写真がどっかいった件
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターやってます
「元々写真撮り忘れたんだよ」みたいなことつぶやくかもしれません
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ボストロールの像・庭 | ホーム | ハイタッチがしたい!>>

コメント

不思議カードでグングンまた攻撃魔力あげれるね!
新装備またコウマ、もし買うなら楽しみだな~。
2015-12-19 Sat 01:09 | URL | あめ [ 編集 ]
あめちゃん

ジジさんは新装備買うお金ないかも!!
某闇金も倒産しちゃったし。。

(誰にコメントしてんだよって話)
2015-12-19 Sat 07:59 | URL | くみぽん [ 編集 ]
闇金倒産したんですか?w

魔塔時間がかかりすぎるのと全員フレじゃないと出来ない事情があってしばらく行ってないなw

サポになればものすごくやりやすくなる!
2015-12-19 Sat 09:08 | URL | れいん [ 編集 ]
あめさん

新防具欲しいですw
攻魔買いたいですけどお金が・・w
2015-12-19 Sat 23:09 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

お金無いです・・
某闇金倒産してしまったので残ったのはくみほ〇ん金融くらいか・・
2015-12-19 Sat 23:11 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

サポについてく出来て20階まで勝手に進んでくれたら尚良いんですがw

某闇金は記事に書こうと思ってたんですが書く前に倒産してしまったようですw
2015-12-19 Sat 23:16 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
