さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイタッチがしたい!

こんばんはw
さかなのオジです!
オジではなくジジです!
いや、オジですけどジジです!


【ハイタッチがしたい!】

いきなり何言いだすんだ・・このさかなは!
と思った人もいるかと思います

なので解説したいと思います

ハイタッチ・・・・・
1.物事がうまくいった時、その物事を共有した仲間との喜びの表現
2.仕事が忙しくてセカイカエタイ!と思った時の表現
3.現実逃避したい表現

あれ・・病んでる設定みたいになってる


2とか3の場合、人はこうなります







げきりんのさとり_R

うぉぉおおおお!ハイタッチしてぇぇええ!
※仕事で精神がやんだ人間(この場合半漁人)は大体こうなる傾向にあります文○省調べ


ということでフレンドのサリオンさんを呼び出しました
サリオンさん呼び出し_R
わき毛処理_R
サリオンさん『○○○処理完璧だぜぇぇぇえ!』
(本人の体裁を守る為○○○とさせていただきました。○○○の部分は想像にお任せまします)

ジジモザイク「まさかあのサリオンさんがあんな事言うなんてね・・まさかね・・・」
※近くにいた魚談


ハイタッチのしぐさをセラフィからもらいながらもずっと誰ともハイタッチ出来てなかったさかなのジジ
いつも一人でハイタッチのしぐさしてました(泣

それに合わせてハイタッチしてくれたサリオンさんに感謝!
ハイタッチ_R
ただ装備によってはハイタッチか全然分からない事を知れたのが今回の収穫


ちなみに始めの写真と後の三枚の写真は意図して撮ってないないです。
全然違うタイミングで撮った写真を後で無理矢理結びつける才能に少しは恵まれてるようです
世間じゃこれを妄想というらしいですけどね!


ブログランキング参加しています!
色んな種族と廃タッチハイタッチしたいですね!
下のバナークリックして応援お願いますw
bannerテーム
ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければハイタッチお願いしますw
フォローも併せて
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不思議の魔塔 | ホーム | ヒルズよりもヒルズを目指して>>

コメント

あのですね、あれはですね
武器をかかげたらワキが丸見えだったのでつい…出来心です…
反省しているが後悔はしていない!
( • ω•́ )✧
今度はドワコでハイタッチしましょう〜ヽ(o゚ω゚o)ノ
2015-12-17 Thu 10:58 | URL | サリオン [ 編集 ]
サリオンさん

DQXショップでオシャレアイテムでわき毛が実装されるようですよ(遠い目
2015-12-17 Thu 11:39 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
